ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
個人セッションは受付休止中です、再開時期は未定です。
※長期講座は受付休止中です。

11月19日 初書籍発売:7刷目です
るん
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)


昨日、出版セミナーで
実践のシェアをしてくれた

あすかちゃん


私のアクセスバーズの先生であり、
長期講座生さん。

お互いに学びを伝えあえている
いい関係です(^^)(エネルギーの循環!)


定期的にブラックシーズンが到来して、
MACOさん!

ネガティブがグルグルしてしまうーー!

と言いながらも、

実は、願い事をどんどん叶えていっている
私がマスター
ハート

と呼んでいる彼女。


一部抜粋です。

サゲサゲ↓

自分のワクワクって見失いがちなんです。

周りがこうやって言うから、
これを選ぶと周りに何か言われるかもとか、
今までそんなことした事ないから、
もう歳だからとか…

そう言う言葉にかき消されがちです。

そうやって出てくる思考の99%が
他人やまわりのものを自分のモノと
思い込んでいるだけだとしたら
どうでしょうか?

最初はかき消されそうな
「小さな自分の本当の声」
を聞いてあげる練習は
私の経験上本当に大切だと思います。

最初は分かりません。
だって今まで
聞いてこようとしてこなかったからです。


でも「何となくこっちが良い」を
選び続けていくうちにそれが
自然と当たり前となってくると思います。

引き寄せの法則は一度は挫折しましたが、


「自分で自分の心に聞く」「自分のワクワクに従う」
「自分で自分の人生を決める」
続けていたおかげで、今の私がいます。


MACOさんも言ってますが
『腹をくくると本当に人生変わります』

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

昨日記事に

セミナーに関するたくさんのコメント、

ご感想ありがとうございました。
想いが
たくさん伝わってきました
お願い


ブログでもセミナーの様子を紹介してくださり
ありがとうございます
ありがとう照れ


上北ゆきさん

Meeeeeさん


名古屋また行きたい
ニコちゃん
ありがとうございました!

{6395CBE6-1350-497D-A85A-0E66F48F6659}




・4月下旬~6月上旬にかけての
 1day天職講座 の詳細は こちら  

 4月24日東京、4月29日大阪 満員御礼です。
 キャンセルは出た時にご案内します。


応援ポチお願いします⭐︎

7刷目です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎