■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧

・セッション他、全てのお問い合わせは ⇨ 
メールフォーム
・6月10日(水)19:30~21:30  サンクチュアリ出版でのセミナー満員御礼ですありがとう
  申し訳ありませんが、全て締め切らせていただきました。

こんばんはニコちゃんMACOです。

今日は「気付き」の投稿です。

ここ数日で
ストーーーーンと、
お腹に落ちたことがあります。

それは、心からのワクワクをやってさえいれば

「結果は後で勝手についてくる。」

ということ。

これ、わかったつもりでいたのですが、
心底はわかってなかったのだ、ということに気付き、

それがいったいどういうことなのか、
がようやく腑に落ちましたニコちゃん

たとえば、
頭で計算する数字を設定していたのです、
(もうやってないと思っていたけどまだやっていた!)

⭕️⭕️円を引き寄せたい、とか
⭕️⭕️人の読者数がいいなー、とか


そこにワクワクはあります、たしかに
ニコちゃん

だから、間違っているわけではありません。
(間違いとかないのでねニコちゃん


でも、

頭でやるこういった計算は、
ほんとーに小さな、限られたデータでしかやってない。



頭がやることって
本当に小さくて限定的なのだと。


本当の私(内側)は、自分の頭が知らない
壮大なスケールの世界を
すでにちゃんと知っていて、


自分が頭で計算した数なんか、
はるかに(いえ、とんでもなく)超えるものを
与えてくれるということを。



だから、心からワクワクすることを許可して、
ただそれをやってさえいれば、


これくらい、あれくらい、
という頭でやる数字の計算は本当は別に
必要なかったってことが、わかりました。



そしてこれをお任せするというのだと。



お任せしておく方が
とんでもないレベルのものがくるってことも


私の顕在意識の頭でやることなんて、
比べものにならないくらい
小さい計算なのだと。


これがようやく、ただの理解、ではなく、
しっかりお腹に落ちましたニコちゃん


ワクワクすることを遠慮なくやる。
楽しんでやる。
サゲサゲ↓
それを喜んでくれる人がいる。
サゲサゲ↓
エネルギーが循環する。


これだけで自分が結果(ほしいゴール)
は勝手についてきます。

自分が設定したゴールより
もっとベストもあるかもしれない。

そんなものも、遠慮なく(宇宙から)
与えてもらえるのです。
今日はあえて宇宙と言ってみました笑。

ありがとうございましたニコちゃん



お手数ですが2つポチポチお願いします!

6月度の個人セッション(単発)は電話(スカイプ)のみになる予定です

(お知らせ)6ヶ月長期講座をはじめます
 思考とともに現実が変わり、願い事を叶えていくために私が対面と
 電話でマンツーマンサポートします。と同時に、私の発信する理論
 で、引き寄せの法則をしっかりと学んでいただけます。
 ゆくゆくは引き寄せを伝える側になりたい、という方にも。
 少しマニアックな範囲も扱った、ブログ同様わかりやすいテキストで
 進めていきます。願い事の現実化と学びを同時に手に入れたい方に。
(ご案内は少し遅れて5月下旬受付開始予定です。こちらの講座は
 サポートの性質上、1ヶ月あたりの受け入れ人数を限定させていただきます。
 アドイバイザーを養成する講座ではありません。)