■ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・今年はこのブログから本が出ますまーくー1


おはようございます、MACOですニコちゃん


あたためていたお話なんですが、
今日は新しいお知らせです


2冊目の本のお話をいただいて
続いての出版が決まりましたニコちゃん


今回のお話は
私にとっては


今までの人生では考えられないような
引き寄せとなりましたエルモ


今回声をかけてくださった出版社さん

私が今まで
たくさん読ませてもらってきた作家さんや、
今ご活躍されている
憧れの作家さんがいらっしゃるところで。


これは手放しに嬉しいし

やっぱり引き寄せってすごいと思うばかりです
エルモ


そして、担当してくださる編集さんが
女性の方なんです。
もうとーっても可愛い方でうへー


私のブログを
ずっと読んでくださっていて、


そんな方と一緒にお仕事ができるんだー。
こりゃあ、なんて幸せなことなんだと
まーくー1


人との出会いが一番の引き寄せ、と


私はいつも言っていますが、


またいい出会いがあったらいいな、

出会うぞ、って本気で決めたら、

その通りになっていく。


で、またご縁が広がる。


この循環ってすごいニコちゃん

人との出会いというのは
何にも替えられない価値があるんですよね。


本の詳細については、
お知らせが解禁になったら、またお伝えします。
(出るのがまだ先なので)


本を出すことについては
私は
思うところがあって

このこともまた記事にしますので
読んでください
ニコちゃん


今日はこれから
先日こちらの記事、で書いたように

遠出してきます!!


今忙しいことと、

やりたいことができない、

ということとは


本当は因果関係はないのですまーくー1



コメントのお返事は少し遅れますが、
どうぞよろしくお願いいたしますニコちゃん

いつもお読みいただきありがとうございます!



お手数ですが2つポチポチお願いします!