こんにちは 幸運アドバイザー®MACOですニコちゃん

私の住んでいる地方は今日は快晴で、いい秋の一日です。

今日は雑感的記事ニコちゃん

思考したり、設定したり、心や頭でいろいろやってみるんですが、

やはり一番分かるのって「行動を起こしてみた時」なんです。

自分の本心が、そこでようやく分かったりもする。

手元にない時って、人はあれもほしい、これもほしい、
ってクレクレ星人なんですよね。

とりあえず手元に引き寄せたい。

いざ行動を少し起こしてみただけで、あら、そうでもないな、
とか、それほどたくさんいらないな、って気づくこともあるんです。
(豪邸じゃなくても、駅近のマンションの方がいいな、みたいなねにゃ


昨日、みなさんの決意、ダダーっと読ませていただきました。

私、もともと「書く」っていう作業が好きなんです。
(得意とは思ってなかったんですが、最近得意かも!に書き換えました笑)

小学校の頃は文通が趣味でちゅ(転校生だったのでね)、
交換日記したり、自分で日記つけたりとそもそも書くことは大好き。

今こうしてブログを書いていて、手書きじゃないですけども、
毎日書いているだけで心地が良いです。

書かねばならぬ、待っている人がいる!!
という思考に傾きかけた時は
(人間の脳ってそうなっていくもんなので、修正すればいいんですよ)

いったんリセットです。

心地良く書いている時が、一番届くのも分かってきたしニコちゃん


話がそれましたが、みなさんの決意、
私、書いているだけできっと
自分がそうなったような
気分になるんだろうなーと想像したら、

完全に自分の設定みたいです笑!潜在意識ですね。

潜在意識は自他の区別が無いですし、
私はもう簡単にその域に行ける感じなので
今から書く作業が楽しみです。ありがとうございます。

現在いただいているご質問やコメントも、
もう人間技では
お返しできない数になりました。
帰宅して確認しても、時系列も分からないくらいで、、、


これも全てお返ししなければ!っていう思いが実はありました。

というより、書くのが好きだから返事したくなるのもあります涙
お手紙みたいなもので。
(ご質問は公平を期すため、質問コーナーでの扱いとさせていただいていて、
 メッセージのお返事をさせていただいています)

書くのが好きだから、これからもありがとうございます!
ってお伝えさせて
いただくとは思いますが、

すぐに返さなきゃ、という自分の中の残っていた、
ねばならない、 
手放させていただきますニコちゃん


いただいたメッセージはこれからも、どれだけたくさん来ても
必ず読ませていただきます。
私に伝えていただく、ただ宣言していただく、
これも行動ですので、
ぜひ、聞いて!とおっしゃる方はぜひ送ってくださいね。

そして、お返事は私のペースにお任せくださいニコちゃん


もう一つ話が変わりますが、

やってみたら本心が分かる、というテーマに戻ってみると。

昨日、みなさんのいいね、の表示を画像が出るように表示したら
どなたが来てくださったか分かっていいのかもと思い、
一旦貼付けてみたのですが、(なんとかプラグイン?)

どうも ブログがすっきりしない・・・てんてんてん。


んー、やってみたらなんか感覚が違う。

おまけに使い方があまり分からない(笑)し、
分かることにもワクワクしない笑。

で、
やっぱり やーめた。

と外しました。

ブログはできるだけスッキリレイアウトが好きらぶ②
いうのが、やってみて分かりました。

やったら、ワクワクすることが何か、
何にワクワクしないのか、が

本当に分かります。些細なことでも。


というわけで、
今日は今から自分メンテナンスニコちゃん
自分にリラックスタイムをプレゼントしようと思います。

あ、先日、お仲間さんたちと会ってお茶してきました。

(この空間、私の思った通りの場所でしたので、大阪でお会いする
方々には今度からこちらでと思ってます!)


(MAKOTOさんにバスソルトいただきました♪)

私が引き寄せたかった、仲間。という設定。
以前もブログで全て引き寄せた、と書きましたが、
(3つのコミュニティを設定)

私は設定して動いてから、本当に人に恵まれるようになりました。
一人でなくて一緒に活動できる仲間、学びあえる仲間、
そして遊べる仲間、

それから今後一緒にお仕事できる仲間も引き寄せたいなーと
思っています。
私のしゃべくりについてきていただける方笑。
(ようしゃべりまっせ~)


では、おでかけしてきますニコちゃん


みなさまも良い休日をニコちゃん



お手数ですが2つポチポチお願いしますニコちゃん