「50人のチャリティー展」 ブックギャラリーポポタム | いつか見た空の続きを

いつか見た空の続きを

空と書いてゆめと読みます。コラージュ作家、イラストレーター引地渉のブログです。

池袋のブックギャラリーポポタムさんが東日本大震災・東電原発事故被災地へのチャリティー展を行うことになりました。
売り上げの40%を義援金として寄付します。自分もコラージュ等出しますのでよろしくお願い致します。

詳細は下記URLにて

http://popotame.m78.com/shop/

「50人のチャリティー展」
ブックギャラリーポポタム

4.9(土)~23(土)
12~19時 日曜と最終日は~17時まで
11(月)、18(月)のみ休み
※会期中、毎日15~16時お茶会します。

未曾有の大震災からもうすぐ一月が経とうとしています。幸い家族は無事で、自分も特に大きな被害を受けたという訳でもないのだけれど、何だか未だに落ち着かないです。
福島出身の人間としてはやはり原発の問題がどうにも収まりそうにないのがつらい。
あの日を境に自分の中でも何かが変わってしまって、何もする気になれないでいましたが、そろそろ復活しようと思います。
小さな未来を描き続けるしかないです。