2月5日 am8:10 教室


生徒1「来た!?...来た!?


生徒2「まだ~ショック!今日に限って遅刻だったりあせる


生徒3「それありえる~(苦笑)」

生徒1「来た!?


生徒4「来たよ!!来たよ!!位置ついて!!


生徒2「教室入ってきた~本人か確認した~パーンね音符


みんな「おっけ~ひらめき電球やばいやばい緊張するぅニコニコは~やばいやばいニコニコ




.......





ガラガラガラ。






「パーン音符HAPPYBIRTHDAYキラキラゆうこ~ドキドキ






そう!今日は“祐子”の誕生日でしたキラキラ


いぇ~い\(^O^)/


昨日から準備してサプライズBIRTHDAYをしました\(^O^)/


色んな仕掛けをして、準備してる私たちも前日からドキドキわくわく音符


プレゼントもみんなで悩みに悩んで買いましたラブラブ


祐子もとっても喜んでくれてドキドキキラキラ


こっちまで嬉しいぜっグッド!あは


色々焦りすぎて写メ撮り忘れたガーンとほほ


放課後には皆でプリクラを撮ってドキドキ


お菓子キャッチャーでめちゃくちゃ沢山のキットカットを取って&もらってドキドキ


Hikatty☆Life-image.jpg


これ170個くらいありますよドキドキ


すごいですよね~音符


あっという間に時間がたって~本当に楽しかったなキラキラキラキラ


ゆうこも喜んでくれてよかったドキドキ


素敵な16歳を過ごせそうな予感がする私たちでした...ニコニコ