Hikatty☆Life

江見ひかるです☆
よろしくお願いします(^3^)/



テーマ:


お久しぶりです*\(^o^)/*

元気にしてます、江見です!




さーてさて
まずは近況報告!!



3月31日にミュージカルアカデミーを卒業しました!


photo:04




1年間本当に毎日が濃くて刺激的でした!


毎日の授業はもちろん

演技試演会「花咲く港」
ミュージカル試演会「レミゼラブル」
ダンス試演会「DANCE COLLECTION2013」

ミュージカル「この森で、天使はバスを降りた」

と4つの公演も経験させて頂く事が出来ました。


ワイルドホーンさんの特別授業では
ジキルとハイドより''someone like you''を歌わせて頂きました。
ワイルドホーンさんに直接見て頂けるなんて
本当に貴重な経験でした!

感無量!!



この1年、
本当に色んな事を学びました!

詰め込めるだけ詰め込んだので!
これからしっかり消化していきたいです!
毎日勉強*\(^o^)/*


そしてとってもありがたい事に
もう1年学ばせて頂ける事になり、
既に毎日がとても充実しています!!


尊敬して止まないダンスの清美先生、美保先生、ゆっこ先生の継続レッスン
演技の桜子先生のWS
林アキラさんのWS
ミュージカル公演のお稽古

これから始まるWSも楽しみです!!





今年は20歳になる節目の年!
何事にも怯まず、
全力でぶち当たっていきたいです!


では、また近々*\(^o^)/*わら


チーム18歳!
photo:05




遡っていたら色んな写真が、、

photo:06





花咲く港のとき
photo:07





この森のとき
photo:08





日舞のとき
photo:09




同期
photo:10




ダンス試演会のとき
photo:11




大掃除のとき、笑
photo:12




そして同期!笑
photo:14





それでは近々!
さよならー!


photo:13



*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




今から東京に戻ります!

今回も盛り沢山で楽しかったです(^○^)

今年のお正月旅行は長崎の伊王島に行きました!


改めて家族愛を感じましたー!
わらわら



明日からアカデミーが始まります!

1月はとても忙しくなると思うけど

日々着実に階段を上がっていけるよう

何事も丁寧に頑張ります!


よっしゃー
いっぱいPower注入したので
ウキウキが止まりません!!!


頑張ります!!!


では
さらば九州( ̄^ ̄)ゞ


photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^○^)


今年は私もついに20歳です!!

わぁーーい(^○^)

沢山学んで大きく育ちたいと思います!!


今年もよろしくお願いしますm(__)m


photo:01





江見ひかる

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです(^○^)

前回のブログが帰省した記事で終っていましたね、、

何人かに間違われてしまいましたが、
あの後ちゃんと東京に戻りましたよ。笑


っという話は置いといて、、笑



2012年も後1時間で終わりですね!

2012年は

3月に高校を卒業し

4月にアカデミーに入学することができ

大好きな事を毎日学べる幸せを感じ、

そして
日々色んな自分を発見し
見つめ直すそんな1年でした!


本当にあっという間の1年で、
毎日がとても濃密でした!


出来ない自分が悔しくて悔しくて
悔しくてたまらなくて
今までに無い感情が溢れる毎日でした。


でもそんな色んな感情を感じれる自分が
また嬉しくて嬉しくて、、!


そしてそして、
色んな方々と出会う事ができ、
出会いの年でもあったと思います!



皆様
本当にありがとうございました!



2013年は
年始から素敵な経験をさせて頂ける事になりました!!


自分と向き合い
今するべき事を着実に
丁寧に心を込めて頑張ります!!


2013年も実りある素敵な1年になるよう、
日々精進します!!


どうぞ2013年も
よろしくお願いします。




では良いお年を、、、



江見ひかる


photo:01




(最近、自分の写真を撮っておらず、変な写真になってしまいすみません。笑)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日佐賀に帰ってきました!


只今絶賛堪能中!

(笑)



今日は蕎麦を食べに行ったよニコニコドキドキ

Hikatty☆Life-120813_123015_ed.jpg

美味しかったニコニコ

蕎麦ってあんまり好きじゃなかったけど

高3の時から何故か好きになって

週2ペースで食べてる!

(笑)

もはや習慣。w


食後のおはぎもドキドキ


Hikatty☆Life-120813_124621.jpg




それと!

お父さんがSTのぶどうを買って来てくれたー!


Hikatty☆Life-120812_202325.jpg


やばい!
粒がでかい!
そして何より美味しすぎる!!!

種類は巨峰、ピオーネ、安芸クイーン、シャインマスカットドキドキ

同時期にこの種類食べれるのが珍しいらしいドキドキ

本当これまで生きて来た中で1番美味しかった!


千〇屋より美味しいらしい!笑



あ~幸せドキドキドキドキドキドキ


ってな食ブログでした。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。