アオリイカ&キス♪ | 釣り好き光月のなんでも釣りたい♪

釣り好き光月のなんでも釣りたい♪

釣り好き・スノボ好き・ゲーム好きの光月です★

5月17日日曜日、旦那と2人でゴムボートデートテヘ


朝マズメを逃し、ゆっくりスタート。


ポイント付近の波止にはエギンガーだらけ汗


すると突如ナブラが発生!


エギングやってる場合じゃないとナブラ打ち開始ww


50センチくらいのヤズのナブラだけどルアーがないガーン


とりあえずメバル用のジグをキャスト!!


ナブラめがけてキャストすると沈み違う場所にナブラで翻弄される。。。


目の前にナブラが現れチェイスするけどかからない。。。


ガッ!!


よっしゃかかった~~~と思ったらフックオフガクリ


メバル用の針じゃ小さすぎる~~~汗


2~3時間ナブラを追いかけたけど3バイトノーキャッチぼー



エギング再開し、私に待望のイカのアタリが~


結構いいサイズだけど、なんだコウイカか~と強引に寄せた為タモ入れ直前でバレる↓



午後、場所を移動し、キス釣りへキラキラ


大きいので25センチのキス。


他にソゲやショウサイフグも釣れました。(リリース)


タイムリミットの17時まで再びエギングキラキラ


雰囲気のいいポイントでやっときた~~~!!





うれすぃ~~~ラブ




キス24匹は天ぷらに、アオリイカはお刺身でいただきましたWハート