何だか急に力が抜けてダラダラした土日になりやした。


岩盤ヨガも行ったし、ネイルも行った。


しかーしこの1ヶ月は何故か公私共にビーッチリ用事が入り、


寝てる時も息してないかもと思うくらい寝起きが苦しい状態でしたw


そんな不安な時は、


食べる。(笑)。


叔母の店で☆







独り蕎麦屋呑み☆








ランチ☆




等々力のイタリアン☆




焼いたエシャロットが最高って知ってた!?




羊。ラムちゃん☆




枝豆は燻製だよ(o゚Д゚ノ)ノ!!クセになります。




お目当ての胡桃ソースのニョッキ☆




これじゃ太る訳だ。


早く相方を見付けなければ太る一方だわん☆


一応可愛いお花も飾ってみよう。




ちょっと可哀想だけど、カラフルに色付けられたカーネーションちゃん。


お店でキラキラしてたから買って来たの☆☆


昭和な紐が見えてるわね。


キッチンのライトの紐ですよ。


あー今夜は何にしようかしら。


(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


相方求む☆☆☆