きらきらカラフルひかるんちょ☆のきまほろ日記

♪♪♪ひかるのブログへようこそいらっしゃいまちた♪♪♪皆さまの毎日がきらきらでカラフルになりますように☆感謝・感激・アメあられ☆嬉しき・楽しき・ありがたき~☆手作り石けん・デザイン石けん大好き過ぎるにょ(*゚д゚*)!!☆いつもはっぴーが好きだな♪♪♪




テーマ:
 
▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!

 

 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒くてぷるぷるΣΣΣな春ですね☆


ひかるはまたかいちゃでお菓子もらったから頑張れるの。


センスばつぐんなちょいすのせんぱいなの☆





ホワイトデーも面白かたの☆


ビールwww


上司のトレーナーの模様と同じで、ナイスちょいすだと思った~(笑)





素敵なベリーのチョコレート!!





皆さんのセンスが可愛いかったわ~*。・+(人*´∀`)+・。*





これは母からw


獺祭のほのかな味~☆





先日掛川の人気店で購入してみました!


高野フルーツさんでもメロンはクラウンしか使わないという。





サッパリとしてメロン感満載でした!





手作り感もいいでそ☆





春らしい和菓子もいただきましたよ☆





そして二子玉川には大きな和菓子がっΣ(*゚д゚ノ)ノ





わ~


わ~





スバラシイセンス☆





夜にはこんなカンジ!!





キレエ(o゚Д゚ノ)ノ!!





お茶でも飲みまして。


ウイスキーアップルパイですよ(*σ´ェ`)σ





あと、うちのステンレスポットが静岡に行ったので、


新しい仲間がやって来ました(*´_⊃`)人(´⊂_`*)





ガラスはイイね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


ステンレス臭くならないのでお茶が美味しい!!


沸いてる様子がステキッ


楽天で買いました*。・+(人*´∀`)+・。*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また新幹線なう(*`・ω-)ノ



そしてこんな景色と。




こんな景色を過ぎたら。




これがお出迎えーの。




ピンクの星達が可愛いーの。




パープルのムスカリちゃんがステキーの。




母ちゃんがトイレに飾ってた庭の野草ーの。




洗面所に飾ってた雑草の花ーの。




庭の美味しそうな。




なんだっけ。




つくしも居たよ!


どーも、つくしてつやです。




夜は誰かの庭にタワーがキラキラしてた(笑)




静岡楽しす☆


お休み~☆


ヾ(о-ω・)ノ⌒★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトデーやーん☆


なんのお祭りや???


ひかるはおにゃにょこ達に甘いお菓子を用意しましたよ!


そおゆう日?


桜づくし~


*。・+(人*´∀`)+・。*






会社のコンビニにもこんなステキなチロルチョコが売ってたの!!





美味しかた(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)☆


今日はホワイトデー☆


楽しみ☆





あ。


基本ひかるは甘いもにょ苦手☆


チョコレートくらいかな、むさぼり食べるの。


(笑)(笑)(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
や、やややや☆(*゜д゜*)!!


おキャンピーな天女をまた、見っけ!


ひかるがブログをフォローしてる女子(男子も?)みんなおキャンピーで、人生の師匠で、女神で、ディーバで、観音で、先生で、神で、心友で、憧れで、母であり、姉であり、大切な生き物(いい意味で)・・・。


そんな私が敬愛する神観音人間のひとりに、


『斎藤一人』さんがいることはバレバレかもしれませんが(まるかんビジネスは全くしてないのですが)、父と同じ下町語を話し、トークのスピードや愛のある毒舌にメロメロなひかるですが、


そのお弟子さん10人の末っ子ちゃんの宮本まゆみさんのセミナー、いや、おとなの幼稚園、大人になっても甘やかされて、愛されていいんだ、もっと人生おしえてもらっていいんだ的な、素晴らしい家庭に招かれたような、セミナーに行って来ました!


実に我が家から1時間半以上!の草加市へ行って来ました。


いや~。


ひかるファミリーには是非見て知っていただきたい。


大好きな先生いっぱいいるけど、皆ナチュラルであり、ビジネスマン、もしくはビジネスウーマンであり。


生きるにはビジネス必要。


でも愛と魅力も必要。


優しさだけでない強さも必要。


さすがひとりさんの愛弟子という表現だけでは、いけないような。


素晴らしいお方でした。


ひかるは実はファッションにも惹かれていて、まゆみさんからは自由と解放を得ていたんですよ。


だから今年1番に金髪にしてみたりして(笑)


ひかるはひとりさんのおまじない言霊(無料(笑))を始めて4年目に人生が解りやすくなりました。


真実て単純なんです。きっと。


そのうち色んなものが見えてきて。


ひかるは癌をやって依頼、衝撃の第二の人生でしょうね。


勿論それまでに色んなアジャリさんや修行僧の様な人が現れまして、ひかるは今に至る訳ですが、


今日はまた眼が開きましたね。


この世に観音(人の為に走り回る人)は居るな、と。


あ、ちなみに両性具有ね。


男でも女でも。


観音。


音を観る。


人や物事の音(助け声や困り事など)を聞き分けて、駆け付けて、一緒に考えたり大切な指導をしてくださる人のこと。


ひかるWikipediaね。


そんな人達がたくさん見える訳だけど、


この人も本物だった。


人生で忘れられない1日になったなー☆


ひかるは人知れず人見知りですが(笑)←信用しない人多し。


怖いんです。


観音以外の人が(笑)


でもってあんまし親友とか彼氏とか出来ないじゃん。


知らねーよってよく言われるけど、それでいいって思った。


自分がどう生きるかが、大事だよね。


今日をスタートに全国廻られるようです。


楽しいですよ~。


抱き締めて貰えますよ~☆


女神ですね。


大好きで出版本も3冊購入しました。


ひとりさんとまゆみさんからサプライズプレゼントとCDもお土産にいただきました。


でも嬉しいのはまゆみさんとバグ♪♪♪です。


行って良かった。


肩の荷下ろして、自分本来の素敵なお荷物を、


おシャレに持ちませんか?←ひかるのコピーライト(笑)


人生に手作りのキラキラな勲章をいただいたような気持ちになりました☆





始めての草加市☆





帰りは渋谷でひとり、沖縄料理屋で乾杯しました!!


実は本日18時にして、初のご飯w


泡盛白百合ロック☆





スクガラスにお通しのパパイヤ☆


お店は『うずりん』さんです。





沖縄そば☆





締めのひーらーち☆





いや、ひらやーち☆


ヒーラーみたいですね( *´艸`)


沖縄のお焼きですな。


お焼き大好きなひかるにとっては魂の食べ物☆


ソウルフード!!!


激美味しかったです(*`・ω-)ノ☆



人生人ありき。


人生酒ありき。


人生、人が作ってくれた旨いものありき。


人生、幸せじゃなきゃ!邪はいらん。


だが、邪と思いきや、それは邪にあらず。


邪を喰ろうて、光を纏う。


かーっくいーい!


みんな、人生味わおうゼーッ☆





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。