お久し振し~(人´∀`)♪♪♪


だってなんだか色々あったりして動いてるから☆


最近はロザリオマイブームだからこんな風に飾ってみました☆


何故かまだまだ作っています。





昔のピアスパーツをバラして大好きなペリドットのさざれを足して、


リメイク♪♪





こちらもリメイク♪♪





耳の手前にペリドット、


後ろから薔薇が耳の下から見えるようなパーツを使いました。





呑みながらです。(  ̄ー ̄)ノぱ





夜ならいいでしょ。


ついつい遅くなりすぎちゃうけどね☆☆☆





お気に入りのグラスで。





久し振りに入ったコンビニで売ってました。


クリスマスカラーですね!!





急に跳んで在りし日のランチ☆


ピンクレモネードです(^ー゜)ノ♪





絶品のスモークサーモンのベーグルです。





そして最近は台湾行きたい!


精進料理や屋台のご飯食べてみたい!





最近座ってることが多いので、


多いに羽伸ばしたいなーっ


溶岩ヨガとネイル行ってきます(*ノ´∀`*)ノ☆


素敵な週末を!!!