マヌカハニー





ひかるは楽天市場で買いました♪♪





マリリさんのマヌカハニーです☆







マリリさんのマヌカハニー☆

mariri NewZealand
http://www.rakuten.co.jp




ひかるはちょっぴりおねちゅが出たよ((〃´д`〃))


風邪やインフルエンザの初期にはマヌカハニーがいいね♪♪♪


消毒効果がバッチリです。


暖かい飲み物に入れても効果は変わらないそうですから、


生姜やレモンと一緒にどうぞ☆(*´∀`)つ


明日の朝早くから雪が降るらしいので暖かくして早く寝て、


早起きして雪景色を楽しまなくっちゃ♪♪♪(人´∀`)♪


会社にも早く行って高いところから街を見るの。|゚Д゚)))☆


楽しみだな~(〃´ω`〃)


雪は浄化ですからね。


リセットや気持ちの整理にピッタリ。


兎に角皆さま足元気を付けて、


車のスリップなんかにもご注意ですよd(>ω<。)


余談ですがうちの父は女子が着るランジェリーやスリップのことを、


『シミーズ』


と言っていました((〃´д`〃))


しみ~ず(´д`ι)☆


ま、いっか。


お休みなさい~☆