あべちゃん煮込み☆





成城石井バル☆





成城石井バル☆ちーず。麻布ね。





二子玉川のコクテル堂☆いちじく♪





下北沢ジャックポット☆


紫芋が美味しかった!!





下北沢ジャックポットと言えば新鮮な牡蠣☆


厚岸と仙鳳趾が大好き♪♪





いつものキャベツ☆


おっぱい大きくなるの。





新鮮なホタテ貝☆


全部店長におまかせで出てきた(笑)





オードブルだったw





ゴルゴンゾーラのピザ☆


ハチミツがよく合うの。





これは二子玉川のお気に入りの韓国料理のディナー♪♪


チヂミが大大大好きなんですよ!!ひかるわ。


黒豆マッコリ呑んだよ。





たまには暖かい餡掛けうどん☆


これは桜新町の老舗のお店さんで食べました!


京都に住んでる時は毎日のように食べていましたよ☆


関東では珍しいお蕎麦なんです。


身体が芯から暖まりますからこれからの季節には必需です!!





最後の美味しいものは会社でいただきました!!





お土産です!!


嬉しいな~(〃´ω`〃)☆


全部ご馳走さまでした!


いや、1人飯が好きなひかるですから、


ほぼ自腹ばっかりだよ!!


((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


1人飯がいいわ~☆


呑むからたくさんは食べられないの!


美味しいものをちょっぴりいただきますから、


誰か酒代払って~☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


(笑)


今夜も1人、用賀に素敵なお店を見付けました!!


ハッピーハロウィン~(*´・∀・`*)☆☆☆