久し振りのブログアップだっちゃ☆


(*´・∀・)ノ


実は憧れの大好きな大好きな会社にご縁が出来て、


毎日毎日充実した日々を送っていますだ(///ω///)♪


毎日毎日ひかるの生活には欠かせない、


そう、アメブロと同じくらい大好きな会社♪♪


みんなと同じくらい大好きな仕事♪♪(笑)


帰り道、在りし日の月~☆





在りし日の月~☆月~☆


雲で隠れてるお~☆





先日は新潟県の大好きな憧れのアロマティカさんからお便りをいただきました~☆


ありがとうございます( ≧∀≦)ノ☆





昨日は大好きなアイスクリームやさんサーティーワンで、


アイスクリームのイヤフォンいただきました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





400円以上2回お買い物するとピンクかブルーを貰えますよ!!


ハロウィン期間だけみたいです!




今日はこれから10代からの幼馴染み2人とその息子君合わせて4人で、


久し振りの古巣、


下北沢『ジャックポット』行ってきます!


呑み過ぎて来ま~す♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪


(笑)