時間があったのでチャーシュー作ってみました☆


材料は美味しい豚肉500くらいに美味しい醤油500ml。


あとは玉ねぎ、にんじん1個づつとニンニク1玉。


生姜やネギも入れてみました!


ザッと材料費1200円くらいw





醤油500mlに酒120ccくらいを煮立たせて、





全部投入!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪





このまま1時間半くらい煮ます。





卵も茹でておきます。


シールは外すべきでした♪(/ω\*)





出来た!


冷まします。





お野菜はお役目が終わったので捨てます。


しょっぱいです。





最近の肉縛りはゴムみたいなたこ糸ですよ!


ネットをビヨ~ンて伸ばせば外せるの(笑)(笑)(笑)





はい、カットしました~(*≧з≦)☆





柔らかくて甘味があって美味しい~(*≧з≦)!!!


こんな美味しいチャーシューは初めて食べました。


汁は冷やします。





脂はラードとして炒飯とかに使えるんだって!!





玉子が新鮮過ぎて綺麗に剥けなかったの!


少し古い玉子がいいね(笑)





浸ける。





みんなもやってみて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☆