大好きなマクロビ家族がいます。


福島で被災されて京都に移り、マクロビカフェを開かれて早5年。


親戚のようにお付き合いいただいています。


5周年のパーティにお邪魔しました。





マクロビのお料理が運ばれてきます。





絵や詞はオーナーである美人姉妹が描きます。






素晴らしいです。









お料理メニューです。





素晴らしいです。





全部マクロビ。





ベジタリアン。





信じられないでしょ?





お姉さんは代官山でもお店をしていましたが、


震災を機に京都へ移りました。


妹さんは役者さんでした。


パーティには某超超有名女優さんが駆け付けました!


メッチャ可愛かった~☆





毎年素敵な演奏と演出をされるジュスカ・グランペールさん達。


お姉さんの長年のお友達ということですが、


いつも素晴らしい時間を作ってくださいます。


CMの音楽などもなさっています。





素晴らしいスタッフの方々。





お土産に京都(南丹市方面)でスクスクとそだった天然の月桂樹の葉っぱをいっぱいいただきました!


オイルに浸けて石けん作ろうっ!!


シチューにもいいよね!


リースも作るから!!





手作りの美しいマクロビクッキーをいただきましたよ!


ご両親は著名なマクロビオティックの指導者であり、


お母様はご自宅で5人のお子達を自力でご出産されています。(著書も出ています。)


素晴らしいご家族の素晴らしいパーティのお話でした☆


おめでとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*