暑いっスね(´ー`A;)


ひかるは冷蔵庫の中の整頓をしました!


ビールの王子様が「整理をするともっとたくさん入るようになるねっ♪」と言ってくださったのです。


はっぴーになれました。


ところで、夏のヘアアレンジはもうお決まりかな?


浴衣や涼しげワンピに合わせちゃって素敵に簡単にヘアアレンジ♪♪♪






ひかるは元々超天然パーマロングの3Dカラーにしてもらった髪なので、


まとめないと湿気の梅雨時期や暑い夏は大変!


そこで以前から大好きなアレンジメンズをYouTubeから3名様紹介するよ!!


まずは。


よゐこの濱口さんをベースに男らしさと正統性を足したような印象の(あくまでもひかる視点です。)スゴ腕フワラー


吉田 達弥

https://youtu.be/TQ8loNvX-T4



気持ち小島よしおさん&ユースケ・サンタマリアさん(あくまでもひかる視点です)を優しくした感じにした印象の素敵アレンジメン


小西 涼

https://youtu.be/sEJcaOJ20ZI



はんにゃの金田さんを爽やかに丸顔にした印象(あくまでも…)のプリティアレンジャー


小屋 侑大

https://youtu.be/y5JN9xJ-dAM



このお三方のヘアアレンジは簡単で可愛くて動きがあって色気のあるまとめ髪になります。


是非今年の夏はチャレンジしてみてください☆


あなたもオリジナルフワラーになって、


素敵に夏を過ごしましょう*。・+(人*´∀`)+・。*!!