花吹雪から葉桜となり、晩春の愁い感じる季節になりましたが、


皆様ご機嫌いかがですか?


ひかるは万年筆を買いました。


まずはお手紙を直筆で書くことが少なくなってきた今日この頃。


伯母に注文を受けていた石けんをようやく送ることになり、


いそいそと便箋を買いに行きました。


久し振りの伊東屋さんでしたので、


シール多すぎるね(*^.^*)





送る石けーん。






更には、先日お逢いした素敵なお姉さんや、


著名な小説家のお兄さん、


はたまた大切なブログのお友達に、


渡せなかったひかるの連絡先( ;∀;)


別れ際にワラワラと一方的に宣伝してサヨナラ~(*・ω・)ノじゃ、


いかんせん寂しいじゃありませんか。


今度からはキチンとお渡し出来るように、


可愛いカードも用意しました。


一期一会を本気で大切にしないと、


後で寂しい( ω-、)


でも昨夜のライン入会は恐かったな~www⬅今さらな人。


ラインはやめるかも。意外に人見知り(笑)。


このカードを選んだ理由は、


カラフルな雫が、


皆さまにもたくさん潤いをもたらしますように。


この雫が川の流れの、


大切な雫となりますように。


キラキラーッ☆




そこにあった万年筆を、


いっぱい書き試しましたが、


今回2本とも好きになったの(σ´・v・`*)


嗚呼、ひかるの為にケンカはやめて(/´△`\)


2本とも愛するわ。


3000円と1000円でした。


ペン先が金のほうが、紙に当たった時に硬さの美みたいなのが出ます。




お次の2本は元々マイ万年筆。


インクの入れ替えをしてもらいました。


昔から持っているキティちゃんの透明万年筆と、


恐らく、(伯母か母に)産まれて初めて貰ったパイロットさんの万年筆。


お店でペン先を洗ってくださいました。


伊東屋さんのお姉さんも見たことない型だそうです( 。゚Д゚。)


ぢまん☆(笑)


古いのw




書き味は・・・。




こんな感じでした!


どれも大好き!!


皆さんいつもありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*


風が強いようですが、


お気を付けて☆