とか言いつつ、今日は朝からご飯をキッシュとフルーツとカクテルしか採って⬅採取?いなかったので、


自宅近くでお腹が空いてきました。


深沢不動前の『東京夜市』にフラッとお邪魔してみました。


ええ、ええ、夜食です。


こんな時間でもいいんです!


タイのビールです。


金賞受賞の過去があります。


過去でも大切なことです!


とても美味しい!





また鶏のヨダレ( ̄¬ ̄)~をいただきました。


ピーナッツや香辛料やパクチーや中に隠れているキュウリやお野菜達が合間って、


それはそれは上品な味がいたします。


こんなに美味しい鶏料理は中々ありません。





前回いただきたかったミーゴレンです☆


麺がまた美味しい!


1人分では無さそうですが、


1人でペロリッといただいちゃいました!


モヤシのヒゲが全部取ってあって、


凄くいい仕事しているな~と感動しました。


食べやすいし、上品だし、モヤシ独特の苦みみたいなのが無いし。


ひかる、こういう仕事する人好きです。


どっちでもいいや~の部分をしっかりと自ら選んで苦労する。


ヒゲは手取りだそうですよ。


ピーマンの太さの揃え方とかシビれますよ。


丁寧で。


食べていて心地いい。


心意気が。





紹興酒の黒烏龍茶割りを頼んで(初めて呑みましたw)。





絞めにピータン豆腐です。


見かけよりもずっと複雑な小気味良い触感や味がいたします。


逸品だと思います。


爽やかピータン。





ということで、


本当にお腹がいっぱいですので、


お休みなさいませ☆


いい夢見ろよ!


いや、見させておくんなまし~(*>∀<*)!!


寝るo(__*)Zzz