叔母がお店(呑み屋さん)を始めたので箸置きを作りました☆





簡単で可愛い♪





クラフトテープまたの名をエコテープとも言うのかな?


安くて可愛いくてカラフルだからついいっぱい買っちゃいました♪(/ω\*)





綺麗ですね~☆





防水性やツヤを出すためにニスです。





いっぱい、いっぱ~い!!





もっと~(ノ≧▽≦)ノ☆






もっと~(ノ≧▽≦)ノ☆☆






袋詰めですよ(σ・ω・)σ





ね?(*´・ω-)b♪





カラフル~☆





うむ☆





うむ☆☆☆





お気に入りのシールを貼りました☆





次の回では(いつだ??)オリジナルのこの作り方をご紹介します(ノ≧▽≦)ノ☆






簡単だよ!


ちなみに、昨夜は久し振りの下北沢で呑み過ぎました(´д`|||)


反省。。。(いつも)