こんな感じの爽やかな石けんが出来ました☆





いつもの4色展開でハンガースワールやって、


トップはスプーンスワール。


ザックリといきましたよ!





ココナッツリキュール(なんだかリキュール系は艶が出るような気がして必ず入れます♪)


と、DOTERRAのアロマオイル♪♪


本当は胃もたれなんかの時に飲むと良いのですが、今回はザンブリとタップリ入れてしまいましたw


とっても爽やかですから、モヤモヤ気分の時にもいいかもしれない!!





スワールの色を控えめにして、尚且つ二酸化チタンで白くしたので少し優しすぎちゃった。





その分インパクトで紫色のクリスタルシュガーを散らしましたよ♪♪





使う時にはほとんど感じません。


保温時に散らしましたが、溶けずにしっかりとキラキラしてくれました。


これからの季節にいいですね。


もっとやってみようっと。


素敵な2月をお過ごしください☆⬅変な挨拶?(´・ω・`)?(笑)