何故か掛川に行くのに(近い)、


東京土産を買って自分で食べました(笑)


めったに食べれないんだもん。





新幹線の中から富士山がクッキリ!!☀





だんだん近くなってきた!





駅停車中。





ステキだな~☆


この辺りの方々の生活の一部ですね。





何回何十回通っても、


写メ撮ってしまう~(〃´ω`〃)





綺麗だな~☆





工場とのコントラストも好き。





掛川駅からこんな1両車輌の電車に乗りました!


ギャロップするみたいに走る電車ですw





駅着いた!





この電車は今日1日飲み放題電車ですって!!Σ(゚Д゚ υ)


おじ様達がたくさん乗り込んで行きました!





駅前にあったキャラクター!





だ、だいじょーぶか??





龍尾神社の階段。





おいなりさん。





えっっっ。





掛川城の大門。





通り沿いの懐かしい『道中』のおかみさんにもご挨拶して、


また東京に帰りました


母は掛川から京都へ向かいました


また掛川市にもお家が出来そうです。


畑と離れもある昔懐かしい感じのお家です。


何やってんだか(o≧▽≦)ノ


母が。www←故郷は福岡の人。


週末は雨の模様ですが、20℃と暑くなりそうですね!


次の記事では梅三昧の画像をお送りします。