長い題名だけどOKだった~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


カルディでこんな素敵な缶のチョコレートがありました!


中身はイタリアのチョコレート♪♪♪





絶対キッチンとかにあると可愛い~(〃´ω`〃)♪





次はなんと!!


美しい氷砂糖☆


見た目シブいでしょ?





しかもひかるは砂糖採らないんですけど、これは甜菜糖で作られた氷砂糖なの。


甜菜糖は北で作られるから身体を冷やしすぎないね☆





アップだよ~☆


まだ分かりにくいね。





どお?(´・ω・`)?






これでどだ??(゜ρ゜)






このラム酒漬けの氷砂糖を、


成城石井で買ったお気に入りのオーガニックルイボスチャイに入れていただきます~(///ω///)♪





はわわわわ~ヽ(*>∇<)ノ






綺麗!!


これは贈り物にもいいですね☆


もうひとつ、透明なアールグレイバージョンもありましたよヽ(´▽`)/☆☆☆


こんなロマンチックな贈り物は、


男女問わず嬉しいですよね~ヽ(*>∇<)ノ☆


カルディさんです。