あけましておめでとうございます。 | 犬が笑顔になるしつけ方教室U^エ^U☆hika☆のブログ

犬が笑顔になるしつけ方教室U^エ^U☆hika☆のブログ

しつけ教室@コーナン市川原木店での出来事や、
犬のしつけや健康に関する事、
プライベートや日頃感じた事などを楽しい感じで書いています♪

あけましておめでとうございます1314b


しつけ方教室@コーナン市川原木店の成瀬です。

今日から今年のしつけ方教室が始まりましたアオキラ
新年からシェルティのマックス君とチワワのムギ君がトレーニングに。ミックスのカール君&カールママが遊びに来てくれました!
(写真撮るの忘れちゃいましたあせる
お疲れ様でした&ありがとうございましたニコちゃん

今年もそれぞれのペースで、目標を持ってトレーニングしていきましょう☆私も頑張りますGOOD

今年もよろしくお願い致しますビックリ


Android携帯からの投稿