ですかねー。うん。
破壊ですよまさに!!


たくさんの出会いがあった中、悲しい思いが山ほどあって何回も泣いた2016年でした。

4月までは楽しみしかなくてワクワクしてたんやけどなー。
メキシコも初めて行けて凄く楽しかった!

だけど今年は失うものが多すぎて。笑

築いてきたものが3つくらいは壊れた、、笑
砂の塔は一瞬で崩れ去るもんなんやと実感させられました。

きっとみんなが思ってるよりもひかるはナイーブなんでかなり泣いたんは事実。笑

夏前くらいからずっと泣いてた。笑

涙って枯れないよね不思議。

けど今年はこんなに失ったんやから来年はたくさん笑える年にしたい!!
こんなに泣いた後は大人になれたし成長できたはず。

ひかるは1人ぢゃないしみんなが味方でいてくれてるから大丈夫やんね。


過去は振り返らず未来を見ようと決めました!


来年は成長できたはずのひかるにぜひ会いに来て下さい!!
みんなとたくさん笑いたい!!



申年なんかさよならっ!!!!!









だけど、出会ってくれたみんなありがとう!
来年もよろしくお願い致しますハート



{6B671665-7BB9-4671-A619-8862B1803D5A}


HiKARu