HiKARuとみみ太の気まぐれな毎日

自由気まま♡
スコティッシュフォールドのみみ太♂とひかるちゃんの毎日をマイペースに更新していきます(*^^*)


テーマ:

今日はスイカの日らしいスイカスイカスイカ

{1C969CE8-C657-47C7-9E98-99DACFC0C788}

フレッシュチューラブラブ

みみちゃんにスイカあげたけどペロッとしただけで食べませんでした。
猫ちゃんはスイカあんまり好きぢゃないのかな?

最近みみちゃんはお家で蜘蛛を見つけるとハンターになってますガーン
気付いた時には蜘蛛さん…
けど外に出たがったりはないからまだ良かったかな〜滝汗ね?笑


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


そんなこんなでひかるちゃんは月曜日に葉月(はっちゃん)と仲村コニーちゃん(いちご野郎)とユニバに行って来ましたー爆笑!!!!!!

{C3873CCC-BB87-4C2F-A110-44F21733DDA5}



{E6AC2966-163A-41EC-A5BF-285C730814C7}

{A7857E2A-52F4-44C7-B343-0DF418CB84B1}

{3130811A-A2C0-4BAC-B37B-28E89A9159A8}

{7840E7D1-E19F-4BB2-B8BA-A468C0DB03B2}
珍しくもなんともないメンバーです。笑
はっちゃんもコニーちゃんも年パスあるしいいな〜( ⌓̈ )ひかるないねん( ⌓̈ )

デスノート行きたくてチケット別料金いるけど…入りました!見ず知らずのカップルと5人でチームになって謎解き開始!!
…ちんぷんかんぷん真顔
けどはっちゃんが先頭になって謎解きしまくるからめっちゃビックリびっくり!?
はっちゃん得意なんやね〜( ⌓̈ )って思いながらコニーちゃんとついて行くのが精一杯。笑
やっと問題解決間近って時に何故かゾンビがいるロッカールーム通らなあかんくて、、デスノートやのになんでやねんって感じ!笑
そこはもはやお化け屋敷やからカップルの彼氏さんを先頭にして入った瞬間バンって音にビックリして3人でひっくり返ったwwww
ゾンビまだ出て来てないしwwwwカップル爆笑してたし笑い泣き
とりあえず怖すぎてヤバかったし急いで出た!そしたら振り返ったらコニーちゃんおらんくてちょっと遅れて出てきたんやけど服脱げてボロボロやったwwww襲われた後みたいになってて爆笑笑い泣き
謎解きはまだ続いて時間ギリギリって時にミスってまたゾンビのロッカールーム通らなあかんくて…1回行ってるから大丈夫!ってはっちゃん先頭で行ってくれるしみんなで下向いて電車みたいになってさーって通ってんのにまたコニーちゃん最後に出てきてはだけてたwwwwやたらギャーって声デカイしww一般人見てもギャーって叫んでたwwwwアホやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けどミスってしまったから結局時間内にクリアできずデスノートに名前書かれてしまったショボーン
けどめっちゃ面白かったから最高でした花火

しかもこの日天神祭りやったから人全然おらんくて待ち時間少なくてラッキーやった爆笑
デスノートで体力ほぼ奪われたけどね。笑

みんなも行ってみてーーーくまアイス


バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


帰宅してみみちゃんにお土産爆笑
{8E642BBC-7F3B-45CC-B1F1-A0F53D60A7FE}

{DF72D174-27BE-4A1C-BBBF-7BAC18CE9E36}

名前入りコーラとドラゴンボールラブラブラブ
箱に顔突っ込んで遊んでた口笛


{12FBAB61-0C4C-48C6-BFC7-749F1BC626D2}
{0CBE8403-275C-433B-9F5F-8DC32EBC0BD1}


ぢゃねおすましスワン乙女のトキメキ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちわっウインク
ひかるちゃんですハート

今流行りのポケモンGOにハマっております。笑
みんなはしてる??

{AA40D36A-54D4-41AE-9661-59963102A10B}

{71BFF69E-D139-4F98-B346-730334CEDEDB}

一部お見せしましょうニヤリ
ピッピとプリン捕まえたのはここ最近の嬉しかった出来事てへぺろ
けどポケモンGOで事故多発してるし利用する時はほんま気をつけてやろな!!
右上のカメラOFFにしたら歩き回らなくても背景そのままやからまだ危なくないはず!
ポケモンGOのポケモンは初期のポケモンばっかりやからポケモン世代のうちにしたら凄く楽しかったりする。笑
ポケモンの映画ママと行った記憶あるし照れキラキラ
ちなみにひかるの初期ポケモンはピカチュウgetしたよウインクキラキラ
ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの中から初期ポケモン選ぶんやけど…裏ワザしたらピカチュウgetラブ高まるーっ雷雷

残念なことに家には全然ポケモンいないえーんうぅ

{6DF83731-955C-47B3-8D37-50A9DB287283}

{6C29F15E-D21C-4CB5-95FF-BC43246AB1A6}

{E21E54CF-119C-4D59-9D94-CE5E0277DFBE}

{8BACA1C9-B094-4FAE-BD5F-478CC2B374F0}


またblog書きまーすおすましペガサス乙女のトキメキ


Twitterもフォローしてね爆笑@HiKARun_ch


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こにゃにゃちわ( •ω•ฅ).。.:*♡

昨日は仲村コニーちゃんと祇園祭に行って来ました祭カキ氷花火
コニーちゃんと行くのは2回目で一昨年行ってるニコニコ

浴衣は茶道も日本舞踊もしてたから自分で着たよキラキラ
{4171BC65-BA45-4D7F-8D12-BA3EE0A0B0BD}

{04B9B47E-3D6E-43BE-AC83-FEFE7D1D3F3E}

うまいかな!?

みみちゃんも一緒に写真撮りましたラブ
お昼寝してたけど起こしてバンダナ付けて…

{7C40791F-6208-45FB-8946-35AE01CFA096}

{D355F179-47D1-4631-BFBA-9DEE8A84BBFC}

全然カメラ見てくれませんでした宇宙人くん
ドラえもんのバンダナがかわゆすでひかるは満足ですラブラブラブ


祇園祭行く前に星乃珈琲で腹ごしらえジュース
{A681C1E2-1A5C-4045-9E75-061D1301509F}

{97047DE6-BE56-461C-B491-12F65A6F73AF}

隣の席で凄い事があって、しかもそれが2回も続くからソワソワしてましたニヤリ
凄い話はまた後ほど…


祇園祭では屋台巡りたこ焼トロピカルカクテル
ひかるはキュウリ(梅肉付き)、ちょこばなな、焼きトウモロコシ食べた爆笑ラブラブ

めちゃめちゃ人多くて昨日35万人いたらしいガーン

食べるだけ食べて帰りました←


{1311C25B-04B2-43AB-99DF-09CE269262FE}

{A2F33CE6-4165-4C32-A2EB-5FEA8F9F2AC7}

{CAFC4CF3-0281-4375-B6AA-C89A7FCAA8E1}

{531039F2-2210-4BA0-960E-9D181957998E}


毎年のように来年は私服がいいって言ってるくらい疲れましたえー
けどコニーちゃんとたくさん話せたし楽しかったなあハート


みみちゃんは脱ぎ散らかした浴衣に必死でした…笑
{4AB8620D-216D-4A1B-93C9-B9AE00EDE773}

もうすぐみみちゃん7ヶ月爆笑ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。