とんでゆくーよハート

{FCD6CB5A-75E9-478A-9487-780382016717}


最近柔軟剤のCMの西野カナさんの歌がすき照れ
みみちゃんに会いたい病になるから遠征する時や家にいない時はママかパパがみみちゃんの写真頻繁に送ってきてくれる爆笑ハート
もはや我が子のために働いてますラブラブラブ
けどほんまにルンバ欲しいー!
毛が気になるしくしゃみ出るし〜えー
みみちゃん大好きやから早くアレ見せたい。笑
まだ秘密やねんごめんな。笑
お楽しみにニヤリキラキラ


そろそろキャットタワーも買ってあげたいので頑張ってお仕事しなきゃだキョロキョロ
みみちゃんのご飯、病院、その他全部ひかるがお金出してるんやで!
我が子やからあしあと照れ
だからロイヤルカノンの差し入れはまぢでありがたいです٩( ᐛ )و
いつもありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ


中川翔子さんのmmtsブランドまぢ可愛いけど買ったことない。笑
高いわ〜我が子にお金かかるから見てるだけ野郎ですもやもや


そんなうちは撮影会最近したけどやっぱり苦手。
写真基本苦手やからな〜タラー

{05439946-47E7-447F-AB12-37FD4FB6F4DA}

もう水着しない、、おっぱい迷子←


写真よりやっぱ歌が好きーっマイクギタードラム



KeePXOUT月末東京ですウインク

{089A8FED-3F77-49B5-B5D2-08C22CA61313}

{644B83B5-D933-4D9D-A02B-36304FC3038A}

{AEF61E7A-791B-48AA-9E4E-C8025C3D5A68}

25日も東京入るかもやし予定あけててねー口笛


予約お待ちしてます!!


東京でしか無料音源配布してないから関西の人は東京来てもらってねニヤリ雷



{8B8E23D1-4C8E-4974-9813-F9FF6FDA8AFA}

{3667D09C-59EA-4F04-991E-99CE1D2B4657}

{D2B2FDB1-3CD9-49E5-BA92-8846C56FCD2D}

{15ED959D-B1FF-4830-9AB1-8893D3BCC519}

10月はもっと東京増えるかなホットケーキコーヒー
東京のうさ耳カフェ行きたいな〜うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ



いい事ないかな〜うーむバイキンくん
秋服早く着たい病、、暑くてまだ着れないショボーン