(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪


photo:01



日曜日のお話。
日曜日わおじいちゃんの三回忌がありました。
だから黒服なスーツで行きました。
就活にしか見えない悲しさ←
キャリアウーマンに見えないのわ童顔だからかな(´Д` )ww
実際わキャリアウーマンなのにww
16歳からずっとバイトしてるし20歳からわ就職してるしー☆

photo:02



ちなみにパンツスタイルでした♡


法事終わってから職場の送別会がありましたヾ(@^▽^@)ノ
焼肉食べ放題~♪
食べすぎてお腹めっちゃ出たww
あわあわあわあわ!

しばらくお肉見たくないww←


次のライブわ31日日曜日だよ!
北堀江club vijonさんでだよ♡
ぜひ遊びにきて下さい!
予約待ってます(=´∀`)人(´∀`=)
予約特典何にしよっかなー★


iPhoneからの投稿