チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ひかるんだよお!

昨日わまりえ姉さんの4周年記念イベントでした!まりえさん4周年おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ひかるもJewelがアイドルデビューなので、、、3年目に突入かな。
ひかるも周年イベントしてもらえるくらい頑張りたいと思います!!
ちなみにデビューわ1月3日の滋賀県の石山ユーストンさんでした。
懐かしいww
ユニットの大切さ、ソロの大変さをたくさん学んできたしこれからも成長できるように頑張るぞ(ノ´▽`)ノ
暖かく応援して下さい♡
よろしくお願いします!
ユニット復活第二弾をひかるの誕生日くらいにやりたいなあ。
その時わぜひ会いに来て下さい♡
もちろんソロでも会いに来て下さい(´∀`)

次のライブわ8日@日本橋Upsでフライハイらすと!
9日@X-hall名古屋!
10日@twice cafeコスプレ!
予約待ってます\(^o^)/


photo:01




昨日のセトリ♪
Movin'on/dream
続く世界/中川翔子
Answer/ノースリーブス
でしたっ( *`ω´)


iPhoneからの投稿