❤ビタミンカクテルで美肌にアプローチ①~APPS+E(TPNa)ローションプラスアルファ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


ちょっとバタバタと忙しい日々が続いていますsei

バテないように栄養補給しっかり&サプリメントで乗り切ってるwww


リアルが忙しい時にはどうしてもお肌がも荒れがち・・・・汗

特に今は睡眠不足&食事もバラバラだから、どーしてもお肌にでやすいんだよね汗


こんな時のレスキューコスメとして頼りにしているのが、ビューティーモールさんの優秀コスメ達キラキラ


栄養不足&乾燥しがちなお肌にたっぷりのビタミンをチャージして潤いをキープしていますWハート

ハートAPPS+E(TPNa)ローションプラスアルファ ハート

APPS&ビタミンE誘導体を黄金バランスで配合し、さらに美肌にうれしい美容成分をプラスした高機能化粧水。

(100ml ¥6,480)



カラフルなイエローのパッケージは見てるだけで元気がでてきますきらきら!!




ビタミンCの最高峰!APPSをベストバランスで配合


不安定な従来のビタミンCに比べて、効果も浸透力も格段にUPしたAPPSが配合されています。



【APPSの魅力】
○10~100倍もの浸透力
○活発なコラーゲン生成力でシワにアプローチする
○肌本来がもつ保湿力を引き出す
○つっぱり感や刺激がない


“美肌ビタミン”ともいわれるビタミンCをさらにパワーアップさせたのがAPPSwハート☆

従来のビタミンCの良さはそのままに、肌への優しさや浸透力が高まっています。

さらにビューティーモールでは、APPSの良さを引き出し、相乗効果で美肌力を底上げするビタミンE誘導体も配合。

APPSとビタミンE誘導体を、究極の黄金比2:1で配合してあるんだそう。




APPS+ビタミンE誘導体のほかにも、厳選された美容成分が配合されています♥akn♥

こだわりの美容成分
ビタミンB5、ビタミンB6、ビタミンE、ビタミンP、水溶性ビタミンC誘導体、油溶性ビタミンC誘導体、ローズ水、レスベラトロール、ビルベリー葉エキス、キイチゴエキス、リピジュア、3Dヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na


ほかではけっして実現できないような、高濃度美容成分がたっぷりブレンドされているのうしし




シャバシャバで肌なじみのいいテクスチャーですakn


すぅーっと肌になじむ感覚が心地いいtetetotete


こういったビタミン系ローション(特にビタミンC特化のもの)って、乾燥しやすかったり保湿力がいまいちなのが難点だったりするんだよね・・・・汗

でもAPPS+E(TPNa)ローションプラスアルファは、肌への栄養チャージだけでなく保湿ローションとしてもしっかり機能をはたしてくれるところが○!



こだわりの3Dヒアルロン酸やリピジュアをはじめとした保湿成分が、肌に潤いを与え肌内部で水分をたっぷり抱え込んでくれるのね♥akn♥


特に3Dヒアルロン酸は、立体構造のためゆっくり浸透していつまでも肌の潤いを保ってくれる性質があるの。

だから“どんなに水分を与えても乾く”っていう私みたいなザル肌にもGOODakn



贅沢なビタミンカクテル&ミラクルフルーツカクテル。

角質層までぐんぐん浸透、

すぐに実感できるぷるぷる感!




慌ただしい毎日の私の悩みは、

チェック肌が乾燥しやすい

チェック簡単なステップで効率よくケアしたい

チェックエイジング&くすみケアもあるなお可

といったところakn



これからも続けて使って、肌の変化を楽しみに過ごしたいな~と思っていますtetetotete


ゆっくりスキンケアする時間もとれないけど、なんとか潤いをキープできているのは絶対これのおかげなんだよね~♥akn♥

頼りにしちゃう!!!


では、またね♥akn♥




BMファンサイト参加中

ビタミンC誘導体『APPS+E(TPNa)ローション+アルファ』 口コミで大人気!BEAUTY MALL『APPS+E(TPNa)+アルファ』




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね