❤量より質のコラーゲンケア★①~トリコイスト モイスチャーローション&プロテクトクリーム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


肌のハリのなさや乾燥が気になるエイジング真っ盛りの肌汗

重力に抵抗しようとアレコレいろいろ試していますリラックマ


たくさん試しても「本当にオススメ!」ところまでいく化粧品ってあまりなかったりするんだけどw、これは肌に優しくてピンとハリが実感できるのでお気に入り笑


“量より質のコラーゲンケア トリコイスト”です♥akn♥

ハートトリコイスト ハート

ブランド鶏「南部どり」からのみ抽出したコラーゲンを使ってつくられている化粧品。



元気がでるようなカラフルイエローのパッケージがかわいいの♥akn♥

トリコイストはローションとクリームのシンプルなスキンケアで、たっぷりの保湿とハリを与えられるようつくられています。


ヤンチャ盛りの子ども達がいるから、少ないステップでケアできるのって助かるんだよね~♥akn♥




今までのコラーゲン化粧品とはなにがちがうの?


トリコイストはコラーゲン配合の化粧品だけど、「だからどうなの?」って最初思ったwww

コラーゲン配合の化粧品ってけっこうあるし、たんにコラーゲンがはいってますよ~ってだけじゃインパクトがない・・・・汗


じゃ、トリコイストの強みってなに?ほかと何がちがうの?って思うでしょ。


トリコイストは履歴のみえるコラーゲンコスメなの。

ブランド鶏「南部どり」からのみ抽出されたコラーゲンを使っていて、どんな環境で飼育され、どんな餌を食べて育ったのかまでしっかりわかる「原料の明確さ」がウリWハート


また南部どりは薬品を一切使わず飼育されているし、酵素や添加物を一切使わない抽出法を採用しているため、原料レベルでこだわったコラーゲン化粧品を使いたいって女子にもオススメですakn




履歴のわかるコラーゲンだけじゃなく、トリコイストにはぷるり肌のためのこだわりの美容成分がぎゅっとつまっているのakn


潤いぷるり肌を叶えるこだわりの美容成分♪


ジュエル・green鶏コラーゲン

肌に潤いを与える「ヒドロキシプロリン」含有量が他の動物コラーゲンより多い。


ジュエル・greenヒアルロン酸

肌の潤い、弾力に欠かせない。


ジュエル・green紫コメヌカエキス

肌本来の働きを活性化させる。


ジュエル・green卵殻膜

シワの目立たないハリのある肌に。


ジュエル・greenリンゴエキス

肌をしっとりなめらかにするポリフェノールをたっぷり含む。


ジュエル・green日本名水100選の水

体内のコラーゲン生成をサポートするシリカを多く含む名水をベースに使用。


ジュエル・green高麗人参エキス

代謝、血行を促進し、キメの整った生き生きした肌にする。


ジュエル・greenビルベリーエキス

アンチエイジングに必須の成分。


ジュエル・greenサッカロミセス培養溶解質液

肌の弾力をきめるエラスチンの合成をサポート。


ジュエル・greenモモの葉エキス

抗菌、消炎等肌トラブル予防を助ける。


ジュエル・greenメマツヨイグサ種子エキス

美白・抗酸化を促進する。

などの成分がIN♪



列記するだけでも疲れちゃうほどのw、美容成分が豊富に配合されているんだそう。




ローションには上記のこだわりの成分のほか、長時間、保水効果を持続させることができる「シロキクラゲ
エキス」も配合されているんだそう。


徹底的に保湿力・保水力にこだわってつくられているのがわかりますakn


天然アロマエッセンシャルのベルガモットの香りで、柑橘系の香りが大好きな私のツボakn



さらりとしたテクスチャーで、すぅーっと肌になじんでくれます。


ローションとして肌に潤いを補給するほか、シリカの働きで弾力肌にかかせないコラーゲンの生成を促進してくれるんだそう。

コラーゲンを補給しながら、コラーゲンの生成をサポートするって、コラーゲンコスメとして究極じゃない?!



コラーゲンコスメもここまできたか~とコラーゲンケアの進化を実感できるローションですうしし


使用成分
水、グリセリン、DPG、BG、メチルグルセス-10、べタイン、PEG-75、ソルビトール、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、ジグリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、シクロヘキサン-1、4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ベルガモット果実油、カルボマー、EDTA-2Na、シロキクラゲ多糖体、PEG-20M、水酸化Na、水溶性コラーゲン、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCI、アスコルビルグルコシド、ソメイヨシノ葉エキス、オタネニンジン根エキス、サッカロミセス培養溶解質液、ヒアルロン酸Na、メマツヨイグサ種子エキス、リンゴエキス、モモ葉エキス、コメヌカエキス、ビルベリー葉エキス、加水分解卵殻膜




クリーム同様の上記成分のほか、肌代謝促進&みずみずしさUPのスクワランも配合されているんだそう。


ローションと同じベルガモットの爽やかさのある香りに癒されます。


白くてコクのあるクリーム♥akn♥

しっかり肌を保護して、外的刺激から守ってくれそうな安心があるの♥akn♥


肌に潤いを与え、刺激から守るクリームとして、保湿力・テクスチャー・持続力のバランスに優れたクリームだと思いますtetetotete


使用成分
水、グリセリン、DPG、エチルヘキサン酸セチル、ステアリルアルコール、スクワラン、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸水添ヒマシ油、ポリソルベート60、ミツロウ、トリセテス-5リン酸、フェノキシエタノール、ジメチコン、ベルガモット果実油、カルボマー、カンゾウ根エキス、水酸化Na、BG、テトラへキシルデカン酸アスコルビル、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCI、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ソメイヨシノ葉エキス、オタネニンジン根エキス、サッカロミセス培養溶解質液、加水分解卵殻膜、メマツヨイグサ種子エキス、リンゴエキス、モモ葉エキス、コメヌカエキス、ビルベリー葉エキス



実際にクリームをつけてみるとこんなかんじ♪


コックリしててクリーム特有のかたさはあるものの、体温でほぐしながらなじませると肌を潤いのヴェールで包んでくれるのakn


乾燥しやすく潤い保持力のない私の肌汗

つけたそばから乾燥していくようなカサつき感と、乾燥が原因のエイジングサイン(目元・口元)などが気になっています♥akn♥


保湿と肌のハリが同時に叶うトリコイストのコラーゲンケアで、理想の潤いぷるり肌を目指したいな~と思っています♥akn♥



さっそくトリコイストでケアして、また肌の変化をアップします♪

では、またね♪


●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中 エイジンサインの目元、口もとのケアにはコレ! いつまでも若々しい人の秘密を大公開 エイジングサインが気になり始めたアナタ! 株式会社アマタケ(南部どりのヒミツ) ベタつくのにカサつくアラサー混合肌には




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね