❤しっかり食べれて低カロリーのまんぷくダイエット~大豆の五目煮~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


しっかり三食食べながら、うまくカロリーをおさえてダイエットするという「京都発のまんぷくダイエット」sei

楽天市場でも大人気のようで、ランキングの上位を独占していますsei


そんなにウマいのか~?ってワケで、実際に食べてみましたsei

ハートまんぷくダイエット 大豆の五目煮 ハート

しっかり食べて痩せるという体に優しいダイエット「まんぷくダイエット」のセット。



京都発のまんぷくダイエットのセットにはいっているおかずです♪


理想的なダイエット法「まんぷくダイエット」の成功の秘訣は、

ジュエル・purple1日3食おなかいっぱい食べる

ジュエル・purple優れた栄養バランス&低カロリーの食事

ジュエル・purpleこだわりの厳選素材でつくったメニュー

ジュエル・purple食材のおいしさを生かしたレトルト食品をあたためるだけ

ジュエル・purple日本古来からの食事「玄米菜食」で日本人になじみやすい

ジュエル・purple食品添加物を一切排除し、体に優しい

ジュエル・purple心も体もリフレッシュできる

ジュエル・purple適切な食事習慣を身につけられるのでリバウンドしない

などなど♪


またたんに低カロリーなだけでなく、ビタミン、ミネラルなど体にとって必要な栄養素ももれなくとれるところが○!

バランスのよい食事で、リバウンドしない体が手に入るのね~ニコ



安心安全な素材を使い、食品添加物も一切排除しているから、妊婦さんや授乳期のママさんでもOKなんだそう。


一般的なダイエットサプリが妊娠期などは制限されるのに対して、健康的にしっかり食事をしながら痩せるダイエットだから妊娠期でも大丈夫なのねakn



レトルトだからチンしてあたためるだけで食べられるのが便利~♪


ダイエット食というとどうしてもボリュームがなかったり、おいしくなかったりして、おなかがすきやすい夜に食べるのはキツかったりする♥akn♥

でもまんぷくダイエットなら、しっかり食べられるから夜に取り入れることもできるんだよねakn



大豆の五目煮もこんにゃくの食感がよく、野菜もしっかりはいっててかみごたえアリ♥akn♥

味付けもおいしくて普通のお惣菜と変わらないの♥akn♥


これに玄米ごはん+スープをつけるまんぷくダイエットのセットなら、夕食にしても朝までおなかすかずに過ごせるだろうな~と思いました♥akn♥



その分40食セットなどはお高いですが汗、短期集中でもいいから一度試してみようかな~と思っていますきらきら!!

では、またね♪


スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中 まんぷくダイエット★おすすめセット! まんぷくダイエット日記 (ブログ)




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね