❤おいしく食べて野菜不足解消!コップのいらない野菜ジュース★~ちょー!スッキリ野菜ゼリー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


野菜不足が気になる時、なんだかおなかがスッキリしない時の味方「ちょー!スッキリ野菜ゼリー」をお試ししましたsei

ハートちょー!スッキリ野菜ゼリー ハート

40種類以上の植物原料からなる発酵エキスやオリゴ糖、食物繊維がとれるスティックタイプの野菜ゼリー。

(お試し10本 ¥980 初回限定)



おいしく野菜が食べられるスティックタイプのゼリーです♪


野菜はたくさんとった方がいいとは思っていても、なかなかとれなかったりするんだよねakn

サラダにしてもそんな大量には食べられないし、炒め物にしてもそんな大量消費しないし・・・・鍋なんかだとけっこう野菜がとれそうだけど、毎日はできないしw


そもそも葉物野菜はとれても、緑黄色野菜とかはなかなかとりにくかったりする・・・・♥akn♥


野菜不足は美容によくないだけでなく、スムーズなお通じにもよくないんだよね♥akn♥


ちょー!スッキリ野菜ゼリーなら、野菜不足を補いながら、必要な食物繊維やオリゴ糖までとれちゃうの♥akn♥




まさに「食べる野菜ジュース」ってかんじ♥akn♥


バラ5種類の緑黄色野菜(かぼちゃ・にんじん・トマト・ほうれん草・赤ピーマン)

バラ40種類以上の植物原料を長期培養・長期熟成させて仕上げた植物発酵エキス

バラ乳糖果糖

バラオリゴ糖

などがふくまれていますakn


たった1袋で、一日分のよく持つ繊維やビタミンなどが補えるんだそう。

食物繊維はレタス約1,8個分、ビタミンB2はピーマン約32個分もとれるんだってakn


ピーマン32個とか、もうどう頑張っても無理だからwww

こんなに食べられない(笑)


普通に食べたらとれないくらいの栄養素が、ゼリーならたった1包でとれちゃう♥akn♥




ジューシーでぷるん♪としたゼリーです♥akn♥


1本14キロカロリーだから、ダイエット中でも安心akn

1本あたり30gで、よくある美容ゼリーに比べると少し大きめかな。


その分、食べごたえがあって小腹も満たせます♥akn♥


野菜のパウダーやピューレを使っているから、野菜本来のうまみでおいしく食べられるんだそう。



味は野菜ジュース的なかんじakn

トマトの酸味もあってウマウマーーーーsei


トマトジュースが苦手な方でなければ、わりと食べやすい味だと思います。

トマトもトマトジュースも好きな私には、1本じゃたらないくらいwww

もっと食べたい欲求をおさえるのが大変汗


薬ではないから、体や肌の変化もとっても穏やかきらきら!!

食べてすぐにお通じが・・・・!みたいなものではありません汗


私は食べ始めて4日目くらいで、お通じをサポートしてくれているのを実感しましたかお


体に負担をかけることなく、自然なお通じを促してくれるところが魅力的ですsei

ゼリーの味がかなり好みだから、とりあえず1回購入してみようかな~と思っていますsei


お通じにはもちろん、肌荒れ予防にもよさそうだし、小腹がすいた時に食べるのもいいかな~と思ってsei

1日1本で我慢できるかが問題だわ・・・・w


では、またねakn


一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中 ちょー!スッキリ野菜ゼリー

一番食品株式会社




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね