❤肌の潤いを守りながら洗いたい“大人肌のためのクレンジング”~パラドゥ スキンケアクレンジング~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


セブンイレブンに行くと、必ずチェックするのが「パラドゥ」のコスメsei

コンビニコスメながら、そのコスパの高さと使用感の良さに惚れ込んでいますsei


中でもクレンジングは、潤いをキープしながら洗いたいという“大人肌のためのクレンジング”らしく、冬の乾燥肌でも大満足の使い心地なのsei

ハートパラドゥ スキンケアクレンジング ハート

「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」という大人の肌に向けて開発されたミルク状クレンジング。

(120g ¥1,296)



「ミルククレンジングってメイク落ちがいまいち・・・・」という私のイメージを覆した記念すべきクレンジングです♪


スキンケアクレンジングは、メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」という大人の肌のために開発されたミルク状クレンジングなんだそう。

美容成分が89%も配合されていて、洗いあがりもしっとりスベスベakn

保湿成分のヒアルロン酸と、その2倍の保湿力をもつMCキトサンが、洗い上がりの肌をうるおいでコーティングしてくれるんだって♥akn♥


ミルク状クレンジングで気になるのが“メイク落ち”・・・・♥akn♥

肌への優しさゆえ、メイク落ちはいまいちになりやすいイメージがあるんだよね・・・・akn


が、スキンケアクレンジングは独自のアクアカプセル処方により、軽くなじませるだけでメイクが浮き上がってくるんだそう。

さらに水ですすぐとクレンジング成分がナノ粒子に変化♥akn♥

ごしごしこすらなくてもメイクが次々浮き上がり、つるんとメイクオフできるんだって♥akn♥




ぷるぷる♪のやわらかな杏仁豆腐のようなテクスチャーです。


クレンジングというより、もはや保湿ジェルのような使用感なのakn

のびがよく、肌になじみやすいので、すぅーっと顔全体に広がります。


摩擦による刺激を与えないよう、優しく優しくクルクルすると・・・・じょじょにメイクが浮き上がってきます♥akn♥

保湿ジェルでマッサージでもしてるかのような使い心地だから、カサつきなんて一切なしビックリマーク2

肌の潤いをキープしながら洗えます。


下地、ファンデーションやアイシャドウなど、通常のメイクならこれ1本で十分落とせちゃうキラキラ

ラメやパールなども残ることなく、スッキリオフできるところが気にいっています。

(オイルのようなガッツリ落とします!感はないので、アイラインやマスカラは事前にオフしておくのが○!)


保湿感があるのに、まったくぬるつかないところもGOOD963


乾燥肌の私とは相性がいいみたいで、スキンケアクレンジングを使うとお肌が元気になるかんじかお



落とすケアってやっぱり大事ね!



これからの時期には、今まで以上に頻繁にお世話になりそうです( ´艸`)

では、またね♪


パラドゥ スキンケアクレンジングはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね