手触りがかわる!髪が生まれ変わるシャンプー!~NANACOSTAR 金のシャンプー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


そろそろ美容院に行かなくては・・・・・と思いつつ、なかなか行けてない私汗

子ども達も連れて行かなくちゃだから、7月最初あたりに行こうかなーーーなんて思ってるんだけどtetetotete


美容院に行く前の髪って、パサついているしまとまらないしで悲惨ーーーーakn

ホームケアの重要性を実感するわwww



そんな私の髪を救ってくれたのが、NANACOSTAR 金のシャンプーakn

今まで愛用していたシャンプーと併用して日替わりで使うほど気に入ってる~tetetotete

ハートNANACOSTAR 金のシャンプー ハート

髪を保湿しながら洗浄して、しなやかにまとまる輝く髪へとかえてくれるシャンプー。

(200ml ¥2,700)




美容師さんの感性とこだわりで創られたシャンプーです♪


金のシャンプーは、髪を集中的に補修したい人向けのダメージ補修シャンプーなんだそう。

まるで「泡立つ美容液」といった優れたトリートメント効果が特長なんだって♥akn♥



「え?シャンプーでダメージ補修?」って思うでしょ~。

うん、私も最初はそう思ったんだけどw、金のシャンプーはトリートメント並の贅沢な保湿成分が配合されているんだそう。

橙ラウロイル加水分解シルクNa:ハリ&コシ&ツヤを与えるシルク由来成分

橙リピジュア:潤いのベールを髪に

橙ペリセア:素早く浸透して内側から補修

橙トレハロース:髪を乾燥から守る

橙ベタイン:優れた保湿効果で髪にツヤを

橙ハチミツ髪の潤いをキープ

橙PEG-12ジメチコン:親水性が高く髪に残りにくいシリコン

などの7つの成分がIN♪




シルク由来の界面活性剤を主成分として配合し、石油系界面活性剤フリーなんだそう。

特にリピジュアやぺリセアなどは保湿力と補修力が優れていて、ヘアケア業界で大注目の成分なんだって笑



たてておけるし、場所をとらないのもチューブタイプのいいところakn

ただだしやすさという点では、慣れているポンプタイプのほうが使いやすいかな~という気も・・・・汗




適度なとろみのあるテクスチャーで、とっても香りがいい(・∀・)!!!


サイトを見てみると、「みずみずしいグリーンフルーティフローラルの香り」なんだそう。

うん、こういう香りってかなりスキakn


けっこうしっかり香るので、好きな香りに包まれながら洗髪できます♥akn♥



泡立ちはひかえめかな。

汗をかいた日や汚れが気になる日は、事前にしっかりシャワーなどで汚れを流しておくのがコツ。

そのままシャンプーしちゃうと、全然泡立たないから汗


ひかえめな泡立ちながら、泡自体はキメが細かくふわふわです。

洗っている最中からかんじる保湿感と髪の手触りのよさはサイコーーハート



さらに驚くのが洗い流した後ビックリマーク2

もうね、手触りが全然違うのビックリマーク2

毛先まで指がするするととおるし、しっとりしてまとまりのいい髪になってるキラキラ



まるでトリートメント後のようなしなやかさとやわらかさ。


自分でも「トリートメントしたっけ?」って勘違いしそうになるくらい(笑)




ちなみに使用後の写真です♪


美容院に行く前なのでカラーは退色してますがwww



まっすぐで毛先までしっとり~ハート


本当にね、シャンプーだけでこんなに髪がかわるんだ~ってビックリしましたハート

汚れを落とすだけじゃない、ダメージ補修&潤い補給までしてくれる進化したシャンプーだと思いますかお



こういうダメージ補修に優れたシャンプーがあれば、ホームケアもランクアップできそうだよねやじるし



¥2,700なのでお安いかな~と思うきや、500mlくらいで計算するとけっこうお高いsao☆

2度洗いするから、200mlだと早くなくなるかな~というのが心配でもあり・・・・かお

お高いので余裕ができたら買ってみたいな~と思っていますおんぷ



では、またねキラキラ

NANACOSTARファンサイト参加中 公式オンラインショップ『NANACOSTAR』




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね