「すっぴんで歩ける」ビタミンKクリーム~SKIN&LAB ビタK レッドX~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


昨日はちょっと夜更かししちゃって寝不足気味ーーーsei

子ども達が幼稚園行ってる間に少しだけ寝ようかなwww


寝不足の時ってクマが目立つのがイヤなんだよね~汗



私は昔からクマもちで、コンシーラーが手離せないタイプためいき

ちゃんと寝てるつもりの時でも、目元のどんより感がスゴイんだよね・・・・・汗


そこで「目元のクマに働きかけてくれる」ビタミンKクリームを使ってみることにしましたwハート☆

ハートSKIN&LAB ビタK レッドX ハート

赤ら顔とクマに悩む女子が信頼を寄せている皮膚科専門医開発のスキンケアクリーム。

(30ml ¥2,500 税抜)



皮膚科専門医開発という信頼と安心で、美容大国韓国のセレブにも大人気のクリームなんだそう。


SKIN&LAB のビタミンクリームシリーズは、

緑ビタA リフト

緑ビタB ACコントロール

緑ビタC ブライトニング

緑ビタE モイスチャー

緑ビタK レッドX

全部で5種類そろっています。


→→それぞれのクリームの特長はこちら



私が使っているのは、 赤ら顔やダークサークル改善に優れたビタミンKクリームですwハート☆




チューブになっているから使いさすさも◎!!

持ち歩きや旅行時にも便利ですakn



SKIN&LABのビタミンクリームは、老化予防・肌の健康に必須なミネラルを、肌症状改善に効果のあるビタミンクリームに配合してあるんだそう。

ビタミン・ミネラル・自然成分の相乗効果により、効果が増幅されるのがポイント♥akn♥


また5種類のビタミンクリームを、気になる肌症状や悩みに合わせてオリジナルブレンドできんだそう。

例えば、美白ならビタミンC&ビタミンE、ニキビならビタミンB&ビタミンKなどなど。



自分の肌にあわせてカスタマイズできるクリームってはじめてsei

数種類もってて、その日の肌にあわせて使ってもよさそうだよねsei♡




テクスチャーはジェルクリームみたいなかんじ♪


こってり油分でガード系じゃなくて、みずみずしくってのびがいいタイプのクリームです。

ベタつかないから肌質を問わず使えそうなのも○!


私は全顔につけた後、クマが気になる目元にちょんちょんと重ねつけしていますsei

全顔使用でも部分使用でもいいみたいだけど、すっごくのびがいいから全顔使用しないと使い切れなさそうなくらい(笑)



使用感は軽めだから、これからの季節にはちょうどいい保湿感かな~と思うわ~sei

(真冬だと肌質によってはちょっと物足りないかも・・・・汗)



ビタK レッドXは、

橙ビタミンK

橙マグネシウム

橙ブロッコリー抽出物

などが配合されているんだそう。


これらの相互作用で、クマ改善やあざ減少、皮膚鎮定、皮膚トーン改善、赤ら顔解消などにガンガン働きかけてくれるのね♥akn♥



2週間ちょっと使い続けていますが、クマはどうかな~・・・・・。

今のところはそんなに変化ないかも♥akn♥


っていっても、私の場合は昔からのクマもちだからw、ちょっとしたクマならもう少し早く変化を実感できるかもしれません♥akn♥



ただ使用感がよく保湿力も今の時期にちょうどいいので、クリームとして使っちゃってる( ´艸`)

塗布後の肌がツルツルになるし、ビタミンKの働きで肌トーンのムラが前より気にならなくなってきたかもーーー♥akn♥



配合されているブロッコリー抽出物には、シワなどの緩和のほか、しみやソバカスなどの色素沈着もブロックしてくれる作用があるから、これからの季節にもってこいなのね~akn

色ムラ改善と目元のクマ対策に、これからも使い続けてみようと思いますakn



では、またねsei

人気韓国コスメファンサイト参加中

【赤ら顔・目のクマ改善】SKIN&LAB ビタミンKクリーム

【赤ら顔・目のクマ改善】SKIN&LAB ビタミンKクリーム

【赤ら顔・目のクマ改善】SKIN&LAB ビタミンKクリーム 【赤ら顔・目のクマ改善】SKIN&LAB ビタミンKクリーム 【赤ら顔・目のクマ改善】SKIN&LAB ビタミンKクリーム




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね