フリー&ネイチャーで肌のもつ自然のチカラを引き出すケア★~ナチュール トライアルセット~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


暑くなってくるとスキンケアをフルステップでするのが面倒ーーーー・・・・・sei

汗でてきちゃうし、ささっとケアしたいしsei


そんな時にもシンプルステップでケアでいるオールインワンアイテムがあればすっごく便利だよねsei

ハートナチュール トライアルセット ハート

ナチュールの3ステップがじっくり試せるトライアルセット。

(¥1,296)



【セット内容】

●ナチュール クレンジングゲル 20g
●ナチュール ピーリングゲル 10g
●ナチュール ゲルホームクリーム 30g

7日間試せるトライアルセットです♪


ナチュールのコンセプトは「フリー&ネイチャー」sei

“フリー”とは、不必要なものがなく、無駄がない。ひとつにとらわれない解放感。

“ネイチャー”とは、自然な状態であり、自然のチカラを引き出す。


ナチュールでは、

・石油系界面活性剤

・鉱物油

・アルコール

・合成香料

・合成着色料

を不要なものと考え、これらを含まない肌にやさしい処方にこだわっているんだそう。



さらにシンプルなステップで、肌本来の力を引き出すようなラインナップになっていますsei

クレンジングからスタートして、洗う・落す・潤すの3STEPですむから時間がない時でもケアできるのsei




ナチュールクレンジングゲルは、クレンジング&洗顔が1ステップですむ多機能クレンジングゲル♪


アミノ酸系洗浄成分がやさしくメイクや汚れをオフsei

肌を清浄しながら、潤いを与えることができるのもGOODハート


肌クリーン成分・毛穴に働きかける成分・潤い成分として、5種類のナチュラル美容成分がINsei


透明なゲルで、こっくりしててちょい固めテクスチャー。

肌でのばそうとするより、事前に手である程度のばしておいてから肌にのせた方がいいかもsei



厚みのあるゲルで摩擦感なく洗えます。

ファンデーションや口紅、アイシャドウなどもすっきりオフできちゃうかお

ポイントメイクは専用クレンジングで落としておいたほうがいいかな~。



メイクとなじませたら水を加えて泡立て、洗顔のように洗いますsei

W洗顔不要ながら、泡立てて使うことで「洗顔した!」って気分になれるのも○!


洗い上がりはややさっぱりめ。

でも乾燥することがないのは、潤い成分が配合されているからかな~なんて思っていますsei




ピーリングゲルは、肌のうえでくすみの原因となる古い角質や毛穴の汚れをやさしくオフしてくれるんだそう。

フルーツ酸を含む13種類の植物エキスを配合して、ピーリング後はなめらかでつるんとした肌になれるのね~おんぷ


なめらかながら適度なかたさもあるテクスチャー。

肌にのばしてくるくるすると、消しゴムのカスのようなポロポロがでてきますsei



肌を傷つけたり痛めたりすることなく、ゆるやかに古い角質を除去できるところが○!


1~2分やさしくマッサージした後にすすぐと、ざらつきのないクリアな肌がキラキラ

すっぴん肌になれるから、その後の化粧品の浸透もUPすること間違いなし薔薇




ゲルホームクリームは、化粧水・乳液・美容液のステップが一つになったオールインワンアイテム♪

外的刺激などによる肌トラブルに14種類の美容成分が働きかけてくれるんだそう。


なんと発売から20年以上続くロングセラー商品なんだってwハート☆


ロングセラーで長年愛されているものって、やっぱりそれだけ魅力がある商品ってことだからね。

使う前から超期待してたんだーーーー♥akn♥


白濁したコクのあるゲルテクスチャー。

保湿成分のほか、毛穴やハリに働きかける成分もたっぷりINakn


オールインワンながら、保湿だけじゃなく毛穴やエイジングにもアプローチしてくれるのがうれしいおんぷ


とってものびがよく、適度な皮膜感も「肌を守ってくれてる」かんじがしてスキtetetotete



油分はほとんど感じず、みずみずしさと水分だけをたっぷり入れ込むことができますakn

しっかりなじませてハンドプレスすれば、しっとり潤ってプルプルの肌が完成~♥akn♥


オールインワンでこのコクのある保湿力は感動!!!



一日中しっとり潤ってるからね。

保湿力はかなりものかと思います♥akn♥




たった3STEPでプルプルの肌になれるのがいいわ~♪


これから暑くなってくるとスキンケアするのも面倒になりやすいから、ナチュールのようなシンプルケアを取り入れてみるのもいいかな~と思いましたtetetotete


忙しい女子や潤うオールインワンに興味がある女子には特におススメです♥akn♥

では、またねakn

ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中

ナチュール トライアルセット

ジェルニック ~敏感肌・乾燥肌への探究~




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね