和歌山県とのコラボ!ランナーの声を反映したお手軽自然派クエン酸サプリ★~ウメパワプラス~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


ダイエットと健康のために、エクササイズやウォーキングをするようにしています。

今までなかなかできなかったけど、4月から2人とも幼稚園に行ってるからちょっと自由な時間ができたので( ´艸`)


雨だったりするとお休みする時もあるんだけど、気分がのってる時は雨でも傘さしてウォーキング~かお



そんな体を動かす時にピッタリのシート状の乾燥梅肉を試してみましたsei

ハートウメパワプラス ハート
運動時のクエン酸補給にピッタリの紀州南高梅の自然派サプリ。

(1袋 8g入り ¥194)



今回は本格タイプとちょっぴり甘口タイプの2つを試してみたよ♪


ランナーの声を実際に取り入れてつくられたそうで、味だけでなく機能性も抜群sei


ウメパワプラスは紀州南高梅のペーストをうすくのばして、天日乾燥した乾燥梅肉なのね。

べたつかないし、種もないからランニング中などのスポーツ時にも口にぽいっといれるだけで手軽にクエン酸が補給できちゃうsei




産地まできちんと表記されています。


クエン酸だけでなく、汗と一緒に体外にでちゃうナトリウムも一緒に補給できるんだそう。

熱中症予防なんかにもナトリウムの補給はいいって聞くもんね。




これは甘口タイプのほう♪


サイズでいうと1円玉くらいかな。

ペラペラですっごく軽いし、袋からだしてささっと食べれるのも○!


私はウォーキング時や踏み台昇降などの運動時に1枚ずつ食べています。



本格タイプのほうは“さすが本格!”ってかんじで、すっごくすっぱいsei

「うわぁぁぁ、すっぱい!!!」って思わず言っちゃうくらいw

でも不思議と何回か食べるとクセになるすっぱさなんだよね。


甘口タイプのほうが食べやすいかな~。

こっちもすっぱいんだけど、本格タイプに比べるとずっと食べやすいかもsei

甘口タイプは食べやすいから、子ども達でも1枚食べちゃう(笑)



すっぱさでシャキっとするのもあってw、ウメパワプラスを食べると運動時にもうひと頑張りできるみたいsei

スポーツ時にもいいし、夏の熱中症予防にもよさそうだな~と思いました。



では、またねsei

梅見月ファンサイト参加中

ウメパワプラス

マルヤマ食品株式会社




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね