熱にも酸にも強い!吸収力UPの進化型酵素ドリンク☆①~ローヤルエンザミン酵素~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


クリスマス、年末年始と食べすぎ注意!の時期がやってきましたーーー♥akn♥


年末はパパの実家に行くから、どーしても食べ過ぎちゃうんだよねーーーー♥akn♥

義母がいろいろと用意してくれるのでうしし


今のうちから代謝UPして、痩せやすい体にしておきたいな~と思い実践しているのが酵素ドリンクakn

ハートローヤルエンザミン酵素 ハート

酵素の弱点を克服して、熱や酸に強く、吸収されやすさにもこだわった酵素ドリンク。

(¥7,350)



酵素ドリンクって数多くありますが、ローヤルエンザミンにリピーターが多いのは“酵素の弱点を克服してるから”だと思うの♥akn♥



体内酵素が不足すると代謝が落ちたり肌の調子がいまいちになったり・・・・とトラブルを起こす原因にもなるのね♥akn♥

でも体内酵素は年齢を重ねるごとに減少していくから、必要量を補ってあげることが大切なの。



そこで酵素ドリンクやサプリメントの登場ってワケね♥akn♥



だけど酵素には熱や酸に弱いという弱点があるんだそう。

一般的な酵素ドリンクは製造の過程で加熱殺菌をされていることが多く、酵素が死んでしまっていることも・・・・・♥akn♥


また、運よく生きた酵素が摂取できたとしても、胃酸によって死んでしまうことも・・・・akn



せっかくなら“生きている酵素を生きているまま体の中に取り込みたい”よね笑


熱と酸に強いローヤルエンザミンなら、それが可能なんだってsei




ローヤルエンザミンでは糖分をあまり必要としない納豆菌によって発酵させているため、一般的な酵素ドリンクに比べて断然低カロリーなのよsei


100gあたり48キロカロリーだからねsei


また美肌にも健康にもうれしいローヤルゼリーもIN♪




飲むだけでダイエットだけじゃなく美肌にもなれちゃうのがGOODsei




一回20~40mlを目安に飲めばいいんだそう。


緑ヨーグルトかけ

緑炭酸わり

緑お湯わり

緑野菜ジュースわり

などいろんな飲み方があるよ~ニコ



私は牛乳わりと野菜ジュースわりがお気に入りですakn



甘味料でガンガン甘い味じゃなくて、自然な甘さで飲みやすいの笑

パイナップルやオレンジ、りんごの果汁がはいっていて、まるでフルーツジュースみたいakn


まだはじめたばかりだけど、おいしいから続けられそう♥akn♥



気がついたことがあれば、次回UPするね~akn

では、またねおんぷ
酵素プロラボファンサイト参加中

株式会社アンビシャス




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね