ポンポンつけるだけ?!の日焼け止めパウダーで強力UVカット♡~UVLAB 紫外線カットパウダー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


秋にはいったけど、まだまだ紫外線には気を抜けません。

ってか、もうUVケアは一年中必須だよねsei



毎朝、ベースの仕込み段階で日焼け止めをつけていますが、日中のメイク直し時にもUVケアを取り入れるようにしています。

汗やら皮脂やらで崩れて、UVカット効果も落ちるからね~、メイク直しでもUVアイテムを取り入れるのが○!



使いやすいから最近はこればっか使ってるけども(笑)

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートUVLAB 紫外線カットパウダー ハート

簡単ポンポンタイプで使える高機能日焼け止めパウダー。

(¥1,365)



顔・からだ両用タイプです♪

SPF50・PA+++で、強力に紫外線をカットしてくれるのsei



これ、ポンポンつけるだけでパウダーがでてくるから、手を汚さずに使えるんだよねsei

特に外出先でささっとメイクを直す時には、すっごく重宝する~sei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

スポンジにパウダーがでてくるから、くるくるっとつけるだけ~sei

私はメイク直しの時に使っています。


ミネラル成分配合で、肌に優しいのも○!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

上の写真は手の甲にパフパフしたところですw

わかりやすいように、あえて白浮きするようだしてみました笑*


うわぁーーー・・・・白塗り・・・・って思うでしょ?


でもクルクルなじませると、下の写真のように肌になじんで違和感がなくなります♪


ちょっと肌のトーンが明るくなって、キメの乱れも目立ちにくくなるよ~sei


さらさらのパウダーでルーセントタイプだから、ファンデーションの仕上がりにもひびかないんだよねsei♡

素肌の魅力を生かした仕上がりで、白浮きもしないよ~。


ちょっと近くにでるだけなら、このパウダーだけで仕上げちゃうこともある笑




ポンポンタイプだからポーチにいれるとかさばるけどw、それでも便利だから持ち歩いてるよ~。



UVカット対策って、日焼け止めをつけることも大切だけど、日中の崩れをリタッチしながらUVカットすることも大切なんだよね963

ベースメイクの仕上げに使うだけで紫外線を跳ね返してくれる「UVLAB 紫外線カットパウダー」は、ポーチの中の最重要アイテムとして手離せそうにないわ~( ´艸`)



では、またね963

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね