なんでも触る好奇心旺盛なキッズにピッタリの除菌ミスト☆~ストローラー TEARAO~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


あっついわーーーあせ

まー、kaiは本当にすぐ熱中症になるから、注意が必要な季節だわsei

こまめにお茶飲ませないとね~。


さて、昨日も午前中の涼しい時間帯にsouのお散歩タイム♪

(午前中でも暑いけどねw)

すべり台が大好きで、公園行くと絶対すべり台からやるよ~w


あとはね、お砂場セット持っていくから、お山つくったりケーキつくったり・・・・sei

でも夏の砂場はカラカラにかわいてるから、砂が固まらないんだけどね・・・

一時間くらい遊んだら満足して、素直に帰ってくれるwww


kaiもsouも砂場遊びが好きだから、公園遊びにはアルコール消毒液は欠かせないんだよねsei

石けんないし、公園の水で流すだけだから、なんか清潔じゃないしね~。


最後にアルコール消毒液で〆るようにしています♪


ドラッグストアで買った持ち歩ける消毒液を使ってたけど、なくなったから最近はコレ持ってる~sei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートストローラー TEARAO ハート

100%植物性、ノンアルコールで、子どもにも安心して使える除菌ミスト。

(80ml ¥1,260)



天然植物抽出エキスと水だけで作ってあるノンアルコールの除菌ミストです♪

ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、安心の成分ばかりでつくられているんだそう。


ストローラーのシリーズは、どれも自然な素材でつくられていて、親からみても「子どもに使わせてみたいな~」って思う商品がたくさんあるのうささん

除菌ミストだとアルコールが多いけど、やっぱり手荒れしやすいもんねsei


ノンアルコールのほうが、より安心して使えますsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

外出時に使ったり、おもちゃの除菌にも使えるんだそう。


ぬいぐるみの除菌にもよさそうだよねsei

手の除菌に使う時は、全体的にすりこむようにすればOK♪



水のない場所でも、いつでもどこでも清潔でいられるのが○!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

細かな霧がでるスプレー式ボトルですsei


大きすぎない持ちやすいサイズで、ママの手にもしっかりフィット♪



ストローラーは、オシャレなボトルも気に入ってるんだよね~sei


テアラオも、「いかにも除菌ミスト!」って見た目じゃないでしょ?


見た目も機能も◎な除菌ミストを探している人には、ピッタリだと思うわ~。


私は今日もコレもって、souとお出かけに行ってきまーーーすsei


では、またねsei

yesiiファンサイトファンサイト参加中

音譜株式会社エル・エス コーポレーション 音譜




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね