肌を美しく磨く“赤い美容液ソープ”~AHAリファインソープモイスチャー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


昨日はなんだか寝不足ーーーーsei

寝不足だと肌状態が一気に悪化するから困るわ~sei


クマできるし、キメは乱れるし、肌はガサガサだしね・・・・あせ


こんなガサガサ肌になった時に頼りになるのがコレダウン

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートAHAリファインソープモイスチャー ハート

角質を柔軟にするAHAなどの美容成分を55%も配合した赤い洗顔ソープ。

(100g ¥3,990)



皮膚科から誕生したドクターラインのスキンケアは、スキンケアの基本にしたがってつくられた堅実・確実な肌実感をえられる化粧品です。


洗顔はもちろん、美容液もいいものが揃っているのよ~sei



この赤い石けんは、AHAで刺激を感じやすい人でも使いやすい“モイスチャー”タイプ。

セラキュートやリピジュア、シルクエキス、アスタキサンチン、エンゾジノールなどの美容液成分が、なんと55%も配合されているのおんぷ


石けんっていうより、もはや美容液に近い存在っていうwww




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

宝石みたいにキレイな赤色~キラキラ


この赤色は、アスタキサンチンとエンゾジノールの色なんだそう。


“角質ケアをして肌サイクルを整えることが重要”と考えるドクターラインでは、ソープにAHAを配合してデイリーに角質ケアができるようにしています。

AHA配合っていうと、なんだかカサつきそうなイメージがあるんだよね・・・・ためいき

けど、このソープではカサつきも一切なし!!!


乾燥肌の私が毎日使ってもOKなんだもんw



AHA配合なのにカサつかないのは、

緑肌に必要な潤いは残す絶妙な洗浄力

緑洗いながら美容成分を肌に届ける

この2つがポイントなんだと思うわ~♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

もっちりとした濃密なクリーム泡♪


肌を摩擦の刺激から守るもこもこ泡で、毛穴の奥までしっかり洗えるよ~akn



AHA配合とは思えない自然な洗い心地が○!

ピリピリしたり、カサついたりしないからオールシーズン使えるんだよね。



美容皮膚科の視点から開発されたドクターズコスメ|ドクターライン

続けて使うと、肌のザラつきがなくなっていくのがわかるの♥akn♥

あご先とか鼻まわりのザラつき気になる部分が、つるつる&すべすべになってる~( ´艸`)



肌表面の余分な角質をオフすることで、化粧水の浸透もUP---♥akn♥


ザラつきやゴワつきを解消して、キメも整えてくれるから、肌状態が落ち込んだ時にはつい手がのびるソープですね♥akn♥

では、またね♥akn♥

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中

【美容液で洗う洗顔石けん】AHAリファインソープモイスチャー




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね