しゃぼん玉ーーーー!!! | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんばんは♥akn♥


今日はkaiの寝つきが悪かったなぁーーー・・・・・♥akn♥

いつもは8時に寝るんだけどね~、今日は9時まで頑張ってたわヘ(゚∀゚*)ノ



souは、数日前に1日だけ一緒に寝たけど、あとは一緒に寝てないwww

もーーー、すっごいじーじっこで「じじと寝るもん!」とか言って、親の階に行っちゃうw


じーじが帰ってくる時間が近くなると、「じじ、もう帰ってくる?」「じじ、まだ来ない?」ってうるさいくらい( ´艸`)


いつでもどこでも、じーじと一緒っていうね(・∀・)



さて、そんなsouの最近のハマりものは“シャボン玉”ビックリマーク2

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

動くからさ~、写真のピントがずれてるのは気にしないw



これは、パパがお休みの日に一緒にシャボン玉した時の写真お花


ちなみにkaiも誘ったけど、アンパンマン見たいからやらないってwww



これ、仮面ライダーのシャボン玉セットでね、2つの穴からシャボン玉がでてくるのりぼん

今のsouのお気にいり~ハート



シャボン玉つかまえようとしたり、シャボン玉をキックして壊そうとしたり(←いや、無理www)すっごいキャーキャー言ってたよ~sao☆



さー、明日はどこに遊びに行こうかな~。

お天気いい時しか外で遊べないもんねやじるし


お天気がよかったら、どこか連れてってあげよ~っと963


では、またねハート

サロン品質の新定番クールシャンプー『リベナ(LIVENA)』で夏を快適に! ←参加中 LIVENA リベナ クールシャンプー&スムーストリートメントセット サロン系コテ・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』

アップ清涼感×サロンの仕上がり×UVカットの3つの魅力がつまったヘアケア♪

夏向けのクールな使用感ながら、とってもしっとりした仕上がりが魅力なんだそう。

シャンプーはノンシリコンだし、トリートメントにも植物由来成分が豊富に配合されていて頭皮にも優しそうですおんぷ


ママになってから気になるのが髪のダメージやじるし

ほら、souと一緒だと日傘させないし(手つなぐからね~)、帽子からでる髪の毛の痛みがすごいんだよねsao☆

おまけに夏といえば、そう、夏休み!!

kaiもいるから、毎日外遊び&プールで髪も肌も紫外線にさらされまくりよsao☆


エネルギー余ってるからね~、家で大人しく遊んでくれるとうれしいんだけどね・・・・・ウチの子は2人とも外遊び大好きだからねかお


リベナみたいなUVカットトリートメントがあれが心強いわ~かお

ちょうど夏に向けてク-ル系のシャンプーを探そうと思ってたトコだし( ´艸`)

使えるといいな~ハート




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね