シャンプーだけでも美髪をつくるプロ愛用のヘアケア♡~ランテージュキュベシノブシャンプー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


梅雨時って髪のひろがりやパサつきが気になるよね~sei

ホント、この時期の髪のあつかいにくさっていったらないwww


そんな時でも快適に過ごせるよう、髪のダメージを補修しつつ、まとまりのある髪になるようヘアケアに励みたいもんですおんぷ


髪は濡れた時に傷みやすいから、シャンプーなどの洗髪だってダメージにつながりますあせ

少しでも髪のダメージを減らしつつ、さらにダメージ部分をリペアできるようなシャンプーがあると心強いッッッsei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートランテージュキュベシノブシャンプー ハート

スキンケア発想でうまれた、髪本来のツヤと潤いを引き出すノンシリコンシャンプー。

(400ml ¥3,990)



500種類以上のシャンプーを試してきた“シャンプーソムリエ”が、原料や機能性、髪や頭皮への優しさにこだわってつくったシャンプーです。


防腐剤・着色料・石油系界面活性剤・鉱物油を一切使用していない無添加処方のシャンプーですはーと



表面的に手触りをよくする合成コーティング剤は使用していないのに、洗い上がりの髪にツヤと潤いがあるのは“スキンケア発想によるこだわりの原料”がポイントなんだそう。


薔薇むらさきセラキュート-G:髪の内部を補修して自然なツヤを与える

薔薇むらさきペリセア:素早くダメージを補修して、髪の強度・水分量をUP

薔薇むらさきリピジュア:優れた保湿効果で、髪の水分バランスの維持&補給をする

薔薇むらさきプラチナ:毛髪&頭皮のダメージや衰えをふせぐ

薔薇むらさきコラーゲン:髪表面に保護膜をつくり、水分をキープする

薔薇むらさきオーガニックエキス:頭皮環境を整え、健康な毛髪を育む

これらの成分が、ダメージ髪に働きかけ、驚くようなツヤと潤いを実現してくれるのねsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆


適度な粘度のあるテクスチャーです。


ヒノキとオレンジの香りをブランドしてあるそうですが、私はオレンジを強く感じましたsei

ヒノキは後からほわ~っと香るくらいかな~。


柑橘系の香りが好きな人にはピッタリの香りですsei



ノンシリコンのため、多少泡立ちがひかえめなのはご愛敬w

泡立ちをよくするには、シャンプー前にシャワーで十分汚れを落としておくこと!

(これだけで、けっこう泡立ちがかわるよ~いちご)



アミノ酸系洗浄剤がベースで、ほどよい洗浄力が○!

落としすぎず、かといって汚れが残らないバランスのよさが魅力ですsei


この絶妙な洗浄力のおかげか、ノンシリコンにもかかわらず洗髪中のきしみはありませんsei




ランテージュ キュベシノブシャンプー

トリートメントなしでもOKのシャンプーだから、子育てママのバタバタしたお風呂タイムにもオススメーーーsei


これ1本でも髪がパサつくことはなかったけど、乾かすと若干きしみも・・・・・sei

手持ちのヘアオイルをつけたら、ちょうどいい具合になってサラサラ&つやつや~キラキラ

同じランテージュのシリーズで洗い流さないトリートメントがあるから、そっちを使うといいかもsei



ペリセアなどの素早くダメージを補修してくれる成分配合で、傷んだ髪も洗髪後には指とおりなめらかに・・・( ´艸`)

すっぴん髪でも綺麗でいたいと願う女子にはオススメのシャンプーだと思いましたきらきら!!


では、またね~akn


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

株式会社ホロニック




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね