高級プラセンタで有名なプラセンタファインからローションが誕生!!!~モイストローション~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちは♥akn♥


夏疲れ肌レスキューのため、日々スキンケアに励んでいます汗

強い紫外線や冷房による乾燥で、お肌はカラカラ&だれだれ~ためいき



そんな夏疲れ肌にピッタリな保湿化粧水が新しく誕生したんだってビックリマーク2


クチコミ時短美容ベストランキングで第1位の“プラセンタファイン”のシリーズから発売っていうんだから、超期待しちゃうビックリマーク2

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

ハートプラセンタファインモイストローション ハート

北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液にフラーレンやセラミド、アルブチンなどの美容成分を贅沢に配合したローション。

(150ml ¥3,990)



お試し10mlボトルを使用しました。


北海道サラブレッドの馬プラセンタ100%美容原液を高配合してあるのがポイント~ハート

分子が小さい馬プラセンタの原液は、肌なじみがよく、すっと角質層まで浸透してくれるんだそう。


そのほかにも、

バラ理想的な整肌

バラ透明感ある美肌

バラうるおい保湿

バラツヤ肌補正

に導く18種類の天然保湿・美容成分がIN♪



高級美容液で有名なフラーレンもはいっているよ~♥akn♥

セラミドやヒアルロン酸配合で、乾燥肌でも満足の潤い感ッッッ♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

まるで水のようにシャバシャバ~。


驚いたのが、浸透力の良さ♥akn♥

写真を撮ろうとカメラをかまえている間に、どんどん浸透していくーーーーー♥akn♥



手のひらにもグングン浸透していくって・・・・・。

浸透力はバツグンだと思うわ~。



実際、顔につけると笑っちゃうくらい浸透していくw

コットン2枚使って、バシャバシャとしみこませたよ~tetetotete



肌がひんやりしたら、潤い満タンのサイン♪

角質層の奥まで潤いと美容成分が浸透した肌は、もっちりしてパーンとしたハリがビックリマーク2


翌朝までしっとり感が続くのも○!



馬プラセンタ化粧水

エイジングケア成分のフラーレンやプラセンタが、気になるエイジングサインもふっくらと整えてくれそうチューリップ

成分だけみたら、ローションっていうより美容液ってかんじ?!



継続して使えば、肌がふっくら&もっちりしそうですハート


今なら先着で¥3,990が¥1,995で購入できるみたいかお

これで¥1,995って、大特価だと思う~リボン


気になる人は、公式で確認してみてねハート

では、またね~sei

株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中

馬プラセンタ化粧水




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね