冷えを感じないカラダになる!!!ボタニカルハーブティー♥~Bonarinaティーセレクト~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちは♥akn♥


冬の間は腹巻してるんだけど、最近はちょっと気温があがってきたから「サヨナラ腹巻」したら・・・・・冷え性悪化してきたakn


もともと冷え性なんだけど、腹巻してる時ってポカポカ暖かくていいかんじだったんだよね~♥akn♥


それが腹巻やめてから、なんかサムイ・・・・♥akn♥

夏用に薄手の腹巻でも買おうかな~なんて考えています♥akn♥



とりあえず、冷えたカラダを温めるためにハーブティーを取り入れてみました♥akn♥

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートBonarinaティーセレクト ハート

冷えが気になるときや、運動などで汗を流したいときにピッタリのボタニカルハーブティー。

(10包 ¥788)



エステサロンでも人気のハーブティーなんだそう。

香料・着色料・添加物の配合もなくて、天然風味のまま風味豊かで飲みやすいハーブティーですtetetotete



オーガニックなどの食品にこだわっている人にもピッタリですね♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

見た目はかわいい濃赤~akn


内側から輝く美しさのために、体を温めながら健やかな状態に導くハーブティーだそうで、そのために厳選素材をベストなバランスでブレンドしてありますハート



ショウガなどの体を温める素材と、オレンジピールや紅花・白鶴霊芝といった古くから伝わる素材をローズヒップやハイビスカスなどのハーブであわせてあるんだそう。


冷え性対策やダイエットサポートの素材が厳選されているのね♥akn♥



ローズヒップといえば、美肌にしてくれるハーブという印象だよね♥akn♥

ショウガとローズヒップの組み合わせってどんな風味か想像できないわw




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

写真だとわかりにくいかもしれないけど、ピンクっぽいような赤っぽいようなかわいい色のティーですakn



「酸味の強い、生姜の風味」だそうで、どんな味なんだろう?と思ってたんだけど・・・・。



うん、不思議な味www

ハーブティー初心者の私には、かなり独特の味に感じました汗


酸味が強めだから、あまり時間をおきすぎると飲みにくくなるかも~(・∀・)

私はきもち早めにティーバックをだしたほうが飲みやすかったですかお



酸味に意識がいっちゃうのか、最初はあまり生姜の風味は感じませんが、飲みこんだ後にふわっと生姜の風味が広がりますお花




生姜のポカポカ効果で、体の中から温かくなるのが○!

冷え性の私には、即効性のあるポカポカ効果がうれしかったですいちご


続けて飲めば、冷えないカラダに近づけそうだなーと思いましたハート

では、またねakn

K・M・R SHOPファンサイト参加中

K・M・R SHOP

ボナリナティーセレクトダイエットサポート




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね