寝る前の新習慣!スーパーエラスチンで“飲むエステ”♪②~エイジングケアサプリ「B★majyo」~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


以前レポしたスーパーエラスチンサプリ「B★majyo」♪

音譜寝る前の新習慣!スーパーエラスチンで“飲むエステ”♪①~エイジングケアサプリ「B★majyo」~ 音譜



飲み続けて2回目のレポです~akn

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート「B★majyo」 ハート

皮膚の3大要素コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸のすべてがはいったエイジングケアサプリメント。

(180粒 ¥15,540)



「B★majyo」に配合されているエラスチンは、九州大学の研究の末に抽出に成功した高純度のエラスチンなのtetetotete


詳細などは以前のレポを見てね♪→


純度が高いから、従来のエラスチンサプリメントとは効きが違うのね~akn


飲み始めて3週間目には、肌のツヤがUPして、乾燥を感じにくくなってきましたハート




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

夜寝る前に6錠飲むだけでOK♪


たったそれだけで翌朝からの美肌を約束してくれちゃうのがGOODakn



さすがに1晩では変化を実感できないけど、3週間飲み続けたら肌だけじゃなく、体にも変化を感じてきたよakn


ボディクリームをつけなくても、ひざがカサつかなくなってきたの~akn

これ、乾燥ボディの私にとって、今までなかったことなの!!


お風呂上りには、ひざがかっさかさで粉ふいてたもんねwww

株式会社Defi


今までのボディクリームだと重く感じるようになってきたから、もう少しさっぱりしたのにかえようかな~なんて思っているくらい( ´艸`)



あ、そういえば飲み始めてから、ニキビは1つもできてない!!!

もともとあまりニキビはできないんだけど、不摂生がたたったり、寝不足の時なんかにポツン・・・・とできるんだよね~akn


そういうのが全然ないのtetetotete



個人差があるものの、人によっては、下着の跡が残りにくくなったり、くすみが解消された、ハリがでたなんて変化を実感する人もいるようです。


美容サプリメントってどれ飲んでも同じように思う・・・・って人は、“純度”が足りなかったのかも汗


本格的エイジングケアを求める人も納得できるサプリメントだと思いましたおんぷ

では、またねakn

Defiファンサイト参加中

株式会社Defi




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね