寝る前の新習慣!スーパーエラスチンで“飲むエステ”♪①~エイジングケアサプリ「B★majyo」~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


最近ね~、腰痛がひどくてね~・・・・・汗

kaiのスイミング待ちの間、練習中の様子を見ながら座ってるんだけど・・・・・椅子との相性が悪いのか、すごい腰痛いwww


スイミングから帰ってからは、もうヨロヨロwww


疲れるわーーーーakn



さて、1週間ほど前から新しいサプリメントを投入してみました♪

その名も「B★majyo」!!!


美魔女って素敵な響きじゃないですかーーーー(興奮気味w)!!

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート「B★majyo」 ハート

皮膚の3大要素コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸のすべてがはいったエイジングケアサプリメント。

(180粒 ¥15,540)



エイジングケアサプリといえば、よくあるのがコラーゲンだよねsei

これは、コラーゲンのほか、エラスチンも一緒に摂れるのがポイント!!



コラーゲンとは、肌の弾力を保つ成分なのね。

そしてエラスチンとは、そのコラーゲンを支えて、全身の伸び縮みを行っている成分なのsei



網目状にネットワークを形成しているコラーゲン、そのコラーゲン線維をつなぎとめるようにして支えているのがエラスチンってわけ。



どんなにコラーゲンを補っても、そのコラーゲンを支える成分が不足したら、まるでのびきったゴムのごとくたるみっぱなし・・・・♥akn♥

しっかりとコラーゲンを束ね、弾力性のあるゴムのように伸縮するエラスチンは、ハリのある肌に欠かせないの!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

肌の柔軟性をUPさせるためには、コラーゲンだけでなく、コラーゲンを支える成分“エラスチン”も一緒に摂取することが大切なのね~♥akn♥



コラーゲン同様、エラスチンも20代後半をピークに急激に減少していくんだそう。

(だからたるむのね・・・・♥akn♥)


加齢とともに減っていくエラスチンを補って、老化(=全身の硬化)に負けないようにしたいよね♥akn♥


エラスチンは抽出するのが難しいとされていたんだけど、九州大学の研究の末、高純度低分子水溶性エラスチンの抽出に成功したんだそう。

この特許取得の技術によって、従来のエラスチンと比べて高純度のエラスチンサプリメントが誕生したんだってね♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

寝る前に6錠飲むの♪


あまり大きくないから、一気に飲めちゃうよ~。



株式会社Defi

飲み始めて1週間、肌荒れはしなくなってきたかも♥akn♥

最近ちょっと寝不足続きだったんだけど、それでも肌荒れしてないのがスゴいわ♥akn♥


たっぷり眠った後のように、艶やかな肌なのね~♥akn♥



継続するのが楽しみサプリメントです♥akn♥


では、またね♥akn♥

Defiファンサイト参加中

株式会社Defi




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね