プラセンタ40,000mg+レスベラトロールの効果~新メディキュアプラセンタドリンク&カプセル~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


プロユースのプラセンタドリンクが魅力的な成分を追加して、リニューアルしたんだそう。


それがまた、『馬プラセンタ40,000mg』配合っていうんだから、驚きだよsei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート新メディキュアプラセンタドリンク&カプセル ハート

プラセンタを40,000mgと高配合し、さらに厳選された美容成分を効果的に配合したプラセンタドリンク&カプセル。

(ドリンク10本 ¥4,725  カプセル120粒 ¥5,460)



美容&健康のために積極的に摂りたい“プラセンタ”。

このプラセンタが一度に40,000mgも摂れるのが、プロユースのメディキュアシリーズですakn


メディキュアは、ドリンクとカプセルの2種類あって、どちらもプラセンタが高配合されているのtetetotete


ドリンクなら1本で、カプセルなら4粒で摂取できるようになっているんだそう。



ってかね、40,000mgだよ!!!

もうゼロが1つ多いんじゃないかと数えなおしたくらいwww


こんなに高濃度に配合されているのって、ほかではなかなかみつからないかもよ?!



特に今回リニューアルしたドリンクでは、今まで配合されていた美容成分に加えて新たに『レスベラトロール』も配合されたんだそうakn

レスベラトロールはポリフェノールの1種で、長寿遺伝子を活性化させる抗酸化物質として注目を浴びている成分なのakn


レスベラトロールだけでもサプリメントとして売り出されているくらい美容業界では話題の成分で、アンエイジングを望む女子はぜひとも摂取したい成分です笑


このレスベラトロールのほか、

リボンマリンコラーゲン:吸収率5倍の高い吸収力

リボンヒハツエキス:血行促進

リボンローヤルゼリー:栄養素の宝庫

リボンアスタキサンチン:高い抗酸化力で老化防止

リボンビタミンC:肌のハリや潤いを生み出す

リボンビタミンP(ヘスペリジン):約30分の有酸素運動に匹敵

などがた~っぷりはいっているのsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

カプセルも1日4粒でプラセンタ40,000mgが摂れちゃうよ~sei♥


ドリンクが苦手・・・・・って人は、手軽に飲めるカプセルタイプのほうがいいかもsei



でもね、メディキュアのドリンクはプラセンタ含有量がスゴいのに飲みやすいのも魅力なのakn

プラセンタ特有のくさみがなくて、ピーチ味のドリンク剤みたいな感覚で飲めるのが○!


後味が多少「プラセンタはいっているなぁ~」ってかんじもするけど、これはかなり飲みやすい部類のドリンクだと思います。


特に冷やして飲めば、プラセンタ配合ってことを忘れそうなくらいゴクゴクいけるねw



びっくりするくらいのプラセンタ含有量で、翌朝から体の軽さを実感できます♪


肌がどうこうっていうより、「残業続きでもうヘロヘロ~・・・・・」なんて時に飲むと、効果てきめんだと思うわsei


飲まない時と比べて、あきらかに体の疲労感が違うから!



肌も体も輝いていたいイベント時にあわせて、短期集中的にとりいれても結果をだしてくれそうですsei


栄養ドリンク飲むより、メディキュアドリンク&カプセル飲んだほうがいいくらいかもね~( ´艸`)



では、またねsei♥

株式会社エストプロファンサイト参加中 楽天モノゲート メディキュアプラセンタドリンク




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね