~ルアンジュドボーテで磨いたボディをさらに魅力的に魅せるアドレ パーフェクト全身脱毛~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


春の日差しが気持ちいいな~なんて思っていたら、きっとあっという間に夏になってしまうよね汗


肌を魅せる機会の多い夏に向けて、今から念入りにボディも磨いておかなくちゃね~笑

お試しサイズのこちらを使用中~♪

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートルアンジュドボーテ ハート

たるみやむくみに働きかけて、肌を引き締めていくボディジェル。

(300g ¥5,040)



今話題の成分“グラウシン”のほか、カフェインやαーリポ酸などをバランスよく配合してあるボディジェルですtetetotete

慢性化したむくみや気になる皮下脂肪に働きかけて、ギュッと肌を引き締めてくれるんだそう。


ベタベタしないで、すぅーっと肌に浸透していくのが○!


お試しサイズのため、ボディの引き締め効果まではわからなかったけれど、足のむくみは軽減したように思いますハート

マッサージするようになじませて使うと効果UPしそうだよねwハート☆



こんなプロユースのコスメでボディを引き締めたら、もっと輝くボディになるためにぬかりなくムダ毛ケアしておかなくちゃね~♥akn♥


やっぱ、だめですwムダ毛は・・・・www



メディカル脱毛サロンアドレでは、美容クリニックと提携しているから、万一のトラブルサポート体制も万全なんだそう。

最新の機械と最高の技術を低価格で体験できるのが魅力なようです♥akn♥



私は遠方なのでw、行けないんだけど、プロにおまかせしちゃうのも手かもね♥akn♥

中央脱毛センターアドレ むだ毛の悩みを一気に解消!脱毛専門店のパーフェクト全身脱毛

株式会社エストプロファンサイト参加中



今回は脱毛サロンの紹介でした♪

では、またね♥akn♥




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね